#stage 192016.9.11#東日本ボディビル &ボディフィットネス選手... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage 19💫 2016.9.11 #東日本ボディビル & ボディフィットネス選手権✨ @栃木県宇都宮市 ・ ・ この年、#ミス21健康美 の 翌週にチャレンジしたのが、 こちらの大会でした。 ・ ・ 160cm以下級に出場し、 クラス優勝🥇 ・ ・ オーバーオールは勝てませんでしたが、 #ボディフィットネス では転向二戦目で金メダル🥇を 獲ることが出来ました。 ・ ・ 優勝はしましたが、 会場の規模も小さく、 照明も大きなホールに比べて暗いので… ・ ・ あまり#インスタ映え する写真がないのが残念😅 これまで出場した大会とは少し雰囲気も違う、 とてもアットホームな会場でした💕 ・ ・ これからの自分に言えることですが… 会場や条件が変わっても、 常に自分のベストを魅せられるのが理想ですね🧐 ・ ・ そして、 この二週間後にいよいよ、 ボディフィットネスでの #オールジャパン 🇯🇵に出場しますが… ・ ・ 東日本のようなブロック大会と、 オールジャパン 🇯🇵のような 全国大会のレベルの差を 思い知らされます😱 ・ ・ #大会写真 #jbbf #二週連続優勝🏆 #初優勝 #審査員席から の距離近い😅 #表彰台 高すぎて怖かった😂 #いい思い出になりました #bootyfitness代官山 #恵比寿 #パーソナルトレーニングジム #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #健康美 #筋肉美 #筋トレ女子 #ボディメイク #私にしか伝えられないこと ・ ・ #ストーリーズ に投稿した内容訂正します🙏 オールジャパン🇯🇵より、 東日本が先でした😓 ・ ・ *このシリーズあと半分(19/38大会)💪🏽頑張ります😆

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -