#stage ②2014.9.23ベストボディジャパン2014名古屋大会ウーマンズ... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

この投稿をInstagramで見る

#stage ② 2014.9.23🎌 ベストボディジャパン2014 名古屋大会ウーマンズクラス✨ ・ ・ 8月の東京大会でコンテストデビューしましたが、 翌月の名古屋大会に再び出場💪🏽 ・ ・ 結果から言うと、 このBBJ二戦目で初の入賞💫 準グランプリでサッシュを初めてかけて頂くことが出来ました。 ・ ・ まだジムでの本格的な #ウエイトトレーニング を始める前。 自重でのトレーニング (ウォーキングランジとかジャンピングスクワット、プッシュアップなど)やストレッチ、 大会の規定ポーズの練習をするくらいだったと思います。 ・ ・ 以前ブログかFacebookに書いたような気がしますが、 この大会が私の競技人生に於ける 一つの大きな #ターニングポイント でした。 ・ ・ ここで入賞出来なかったら、多分もうコンテストには出場していなかったと思います。 ・ ・ 大会会場は #ウインクあいち 💫 当時はまさか5年後の2019年に🌈 #jbbf 愛知県大会のゲストポーズで、このステージに戻って来るなんて想像すら出来ませんでした😅 ・ ・ #大会写真 #bbj #フィットネスウェア #mjdiva #まだショートカット #ウィッグ 付けてたデビュー戦 #まさかのスカート #魔裟斗さん #小島よしお さん #筋トレ女子 #プロテイン #ダイエット #ボディメイク #自重トレーニング #名古屋 #初の遠征 #トレーニング初心者 #bootyfitnesstokyo #パーソナルトレーニングジム #ゴールドジム #フィットネスインストラクター 次回はベストビキニ関西大会✨

Kazumi Yano(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -