@bootyfitnesstokyo 代官山2017年3月のオープンから、共にトレーナー... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

View this post on Instagram

@bootyfitnesstokyo 代官山💫2017年3月のオープンから、 共にトレーナーとして活動して来た @yukahagio 由香さん @m_bcxx まりえちゃん が卒業✨ ・ 新たに男性トレーナー @keiya_fitness_official @gakukondo18 二名が代官山店スタッフに加わりました💪🏽 ・ 私、 @yano_kazumi は今年度も代官山店トレーナーとしての活動は続けて行きますので、これからも宜しくお願い致します🙏😊 ・ ・ 2018年、#オールジャパンフィットネス で三人でメダル🥇を獲れたのも忘れられない想い出になりました💫 ・ 2019年は#jbbf ボディフィットネスも年齢別&身長別のクラス分けが一新されるようです。 …ということは🤔 平成最後のクラス優勝🥇した私は、予期もせず 『最後の158cm以下級優勝者』 になってしまいました💦 ・ ・ 守りに入ることなく、更に上のオーバーオール優勝🏆を目指したい⤴️と以前書きましたが、 心の何処かには(潜在的に) 守りに入る気持ちもあったのかも知れません。 だって今回の発表で一気にスイッチが入りましたから😂笑 ・ こういう事を書き出すと長くなりそうなので💦 またブログを通してゆっくりと😅 ・ ただ一つ言えそうなのは… やはり 『神様は乗り越えられない試練は私に与えない』ということ☝️ ・ 今回の発表で、必然的に昨年よりも更にハイレベルになる闘い💪🏽 去年の私では今年のクラス優勝🥇は難しかったと思います。 ・ でも私の空の上にいる神様は、 いつも私の現状レベルの見極めが絶妙です😂💦笑 これまでの人生💫いつもそれに見合った試練や目標を与えて来て下さいました。 ということは… ・ 神様の期待に応えられるように⤴️ これからも精一杯頑張ります😊💪🏽 ・ ・ #筋トレ女子 #bootyfitnesstokyo代官山 #パーソナルトレーニングジム #ボディフィットネス #オールジャパンミスボディフィットネス #フィットネスビキニ #健康美 #ゴールドジム #フィットネスインストラクター #世界フィットネス選手権 #やる気スイッチ #緊張感 #プレッシャーは人を育てる #話が脱線 🙏すみません😅

Kazumi Yanoさん(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -