だからコンテストは面白い‼️ | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

ブログやインスタでのご報告が遅れましたが、
今シーズンの大一番❣️

オールジャパンミスボディフィットネス選手権キラキラ
が終わりましたDASH!DASH!

今年は大阪での開催。
前日の土曜日はお昼まで仕事をして、
午後から新幹線🚄に乗り
決戦の地へ向かいましたビックリマークビックリマーク

いつもコンテスト後のブログは
泊まったホテルでその日の夜、
もしくは帰りの新幹線🚄の車内でアップ
するのですがアセアセ

今回は色々あったし、日々忙しく、
気持ち的にも満足のいく結果を出すことが
出来なかったので汗汗
時間差のある投稿になってしまいましたショック

なのでサクッと結果と写真から
ご報告させて頂きますお願い

私は昨年と同じ
ボディフィットネス158cm以下級✨
に出場ビックリマークビックリマーク

夢⤴️…いや最大の目標であったメダル🥇🥈🥉
は獲れませんでしたダウンダウン

{BC7C97AB-BE15-463D-AFF1-197BAF9119AB}

ボディフィットネスにデビューした昨年と同じ
{6C6A06B3-0B1F-4A58-8520-236871811463}

第5位キラキラキラキラ

正直、結果を出せたかった自分に対して
悔しい気持ちでいっぱいでしたが…

大会終了後に送って頂いた写真を見ると、

納得の結果ですショボーン

ここでダラダラと負け惜しみを書いたり、
言い訳をするつもりも無いし😅
結果は素直に受け止めてますOK

ただやっぱりボディフィットネスの世界は
全国レベルで通用するには
それなりの時間がかかるのかなぁ〜
と思いました!!

特別なセンスを持った人ならともかく、
本格的に筋トレ始めてやっと2年ちょっとアセアセ

そんな薄っぺらな付け焼き刃じゃあ
まだまだ表彰台🥇🥈🥉には上れないと
感じたし、
反省点や見直さなきゃならないことも
今頃になってゾロゾロと出てくる出てくるショックあせる


次のステップに向けて、
現在の自分の課題を見つめ直す良い機会に
なりました上差し


大会中、ステージ上の写真はまた整理してアップ
インスタやFacebookにアップしたいと思います。

落ち着いた時、気の向いた時に…てへぺろ

取り急ぎ今日は自分のスマホで撮って頂いた
写真だけアップしますね〜ルンルンルンルンチョキ

{4D1BBFC4-C414-45DC-BF9B-CD77CE2829C7}


同じTEAM BOOTYのゆかさん、あゆみさんと流れ星
{6DC84B0C-A9D8-470F-A275-FD98CC0BC3DF}

私にとっては雲の上の存在の大先輩✨
加容子さん&里紗さんと流れ星
これも超嬉しい貴重な一枚ラブ
{89A4A426-678A-46F5-90AE-B98C4A4DBBC7}


先週ジャパンオープン🇯🇵でも一緒だった朝美ちゃん流れ星
一昨年の健康美で初めて出会い、その時の優勝者です🏆
彼女と今回オールジャパン🇯🇵で優勝🏆した秋山千香子さんを見て、
私はボディフィットネスに転向しようと思ったんですビックリマークビックリマーク

{1D04CA44-F689-4214-A4CD-23D7806FC007}
だから今年は絶対に一緒に表彰台に上りたかった
(実際には表彰台はなかったので💦メダル🥇🥈🥉を獲りたかった…ですね汗)
{E6ECF5F8-877D-4904-BF04-EFCFBF75994F}

でも人生って
なかなか思い通りにはならないものです!!

今年のオールジャパン🇯🇵には
全クラス、カテゴリー合わせて
149名の女子選手がエントリーしていましたキラキラ

選手一人一人の結果に対する感じ方は
それぞれ…
嬉し涙を流した人がいれば、
その裏で暮し涙に明け暮れた人もいる。

満足のいく結果を出せた人も居れば、
私の100倍悔しい思いやショックを受けた人も
いるでしょうキョロキョロ

まさに149名の女子選手それぞれのドラマがあったと思いますビックリマークビックリマーク

努力した事がすぐ簡単に結果に繋がるわけでは
決してないです上差し

そう簡単には勝てたり、結果は出たりしないけど…
だからこそコンテストやボディメイクは面白いンだ‼️と身を持って感じたオールジャパン🇯🇵でした。


{5E8CDDCA-EC13-424F-8E3E-EC04D155B6FE}
(打ち上げはお世話になっている麻生社長、MANAさん、チームBOOTYメンバーと合流@ハードロックカフェ音譜)




月曜日は夜のレッスンのお仕事があったので、
珍しく寄り道せずに帰京しましたウインク

帰ってふと部屋のカレンダーを見たら
もう9月なんですねぇ叫び

今日の東京もやけに涼しいし、
オールジャパン🇯🇵が終わると
なんだか秋の訪れを感じますイチョウ

{7866D31B-4601-42C8-92D0-AB2A868042B1}
アップアップ
出発する時には気にしなかったカレンダーの中の
師匠の言葉が身に染みました笑い泣き

今はちょっとツライ気持ちでいても、
これは幸せな人生のほんの一部かも知れないうーん


私もまだまだこれからですおねがい