本音を言うと…心の底から出場した〜いと思っていた大会・今年は大人しく観客席から観戦、そ... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

本音を言うと…心の底から出場した〜いと思っていた大会✨ ・ 今年は大人しく💦観客席から観戦、そしてサポートさせて頂いた選手の方々の応援📣に行って参りました‼️ ・ 前日までに私の部屋に一年間居てくれたティアラ✨は広島へ旅立ちました🌈 ・ 昨年の大会で、一緒にオーバーオールを闘った打海選手の元へ渡り、なんだか嬉しかった😊💕 ・ 大切に育てた娘をお嫁に出す親の心境に近いのかも😂笑 ・ 出たいのに出れなかった大会を会場で観るのって、拷問に近いくらいツライ経験でしたが💦 最後は選手の皆さんの素敵に輝く姿を観て、またら気持ちを立て直すことが出来ました😊 ・ ティアラのあったスペースには先日撮った写真と先月獲ったメダル🥈🥉(4枚目) 返さなくていいキングオブフィジークのティアラ✨をとりあえず置いておいた😅笑 ・ 昨年獲れなかったもう一つのティアラ✨がこの場所にやって来るようにガンバります💪🏽⤴️ ・ 何かを捨てなければ、新しいものは入って来ない‼️ 決して守りに入ることなく⤴️まだまだチャレンジ💪🏽です❣️ ・ #figure #bodyfitness #ミス21健康美 #ティアラ#jbbf#筋肉女子 #フィットネス女子 #フィットネスインストラクター #パーソナルトレーニングジム #bootyfitnesstokyo #drtakaウェルネスラボ #アサイープロテイン #ボディメイク

Kazumi Yanoさん(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -