新発売【BOOTY FITNESS 美尻&美脚プロテイン】飲んでみました・正直な感想今... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

新発売✨【BOOTY FITNESS 美尻&美脚プロテイン】飲んでみました❣️ ・ 正直な感想☝️今まで私が飲んだチョコレート風味系のプロテインの中でも味はピカイチです😍⤴️ ・ 美味しいと噂には聞いていましたが、水に普通に溶かしただけで激ウマ💕アイスチョコレートとアイスココアを二で割ったような美味しさです❣️ ・ 普通のプロテインとの一番の違いは女性に嬉しい《フィッシュコラーゲン》配合✨ ・ フィッシュコラーゲンは動物性のものと違い、脂肪などの不純物も少なく、アレルギー反応もほとんどなく安全性の高いのが特徴✨ ・ 牛や豚を原料とする動物性のものよりも優れた効果を発揮するといわれます👌(美肌、美髪効果、免疫力アップ、関節痛の緩和など) ・ 私は現在、大会シーズンで減量中の為、プロテインはアサイープロテインのみにしていますが、トレーニング前後などタイミングを見てこちらも飲んでみたいと思います❣️ ・ ちなみにアサイープロテインはビタミンB群やカルシウムを配合。 同じく女性に嬉しいプロテイン👌ホエイとカゼインのミックスなので、ゆっくり吸収されダイエットに最適です❣️ 私はトレーニングしない日も朝や移動時に補給していますよ✌️ ・ プロテインも上手に使い分けて、今シーズン後半戦に向けてガンバります💪🏽😊⤴️ ・ 今週金曜日、山の日の祝日🇯🇵はBOOTY代官山にて、このプロテインを使った志保先生のプロテインスイーツ✨イベント開催です‼️ ・ 私もスタッフとしてお手伝いしますので、是非お気軽に代官山までお越し下さい💕💕😘 ・ #bootyfitnesstokyo #bodyfitness #アサイープロテイン #mjdiva #パーソナルトレーニングジム #筋トレ女子 #フィットネス女子 #フィッシュコラーゲン #ホエイプロテイン #祝日イベント #プロテインスイーツ®️

Kazumi Yanoさん(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -