ツイテル着いてるついてるぞ〜(^。^) | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

また詳しくは帰国してから投稿しますが💦

現地時間で一昨日(3月1日)の午後カナヘイきらきら
オハイオ州コロンバスに無事に到着しましたカナヘイハート

成田からテキサス州ダラスを経由して
合計約14時間のフライト✈️

アーノルドクラシックの大会写真は沢山撮って
まだ整理しきれていないのですが😂

取り急ぎこちらの写真だけアップしますてへぺろうさぎ

{01D30AB2-C78C-46EC-8CBD-406AE0A21FEF}

上の写真が昨夜流れ星
お目当のプロ選手とコンテスト前に
写真を撮ったりカメラ
サインを頂いたり出来る
『ATHRETE MEET&GREET』
という握手会のようなイベントで撮った写真なんですビックリマークビックリマーク

実ははるばるアメリカ🇺🇸まで応援に来ているにも
関わらずアセアセ
私、外国人選手の名前にはかなり疎くてあんぐりうさぎ
{466F2BBA-20D4-4D6E-B1B9-D4C2046490D1}

アップこういう選手名と会える場所が書いてある
紙をみても、
恥ずかしながらあまりピンと来なかったンです汗

なので今回同部屋で一緒に行動しているビキニ選手の美香ちゃんに任せて、
ビキニのトップ選手らと写真を撮ったりしていましたてへぺろうさぎ

でも自分はボディフィットネスの競技選手として活動しているので筋肉ダンベル
やはりフィギュア(日本ではボディフィットネス)
のプロ選手とも会いたいと思いましたビックリマークビックリマーク


なんとなく聞いた事がある名前だなぁと…
会場を出る前、一番最後に撮ってもらったのが
一枚目の写真カナヘイハート



大会二日目の今夜はナイトショーで星空
楽しみにしていたプロのフィギュアが開催されたのですがキラキラ
優勝🏆したのがなんと最後に一緒に写真を撮ってもらった選手ビックリマークビックリマーク
{CD70C94D-E4AC-4002-8792-5F4E3F0F7EA1}


Candice Lewis-Carterカナヘイびっくり

その人でしたアップアップ


とここまではまだよくある話!!

いつものように
私、やっぱり持ってるかも〜〜カナヘイハート
なんて冗談で言っていました(笑)😂



そのナイトショーが終わり、
遅くなったから
テイクアウトの夕食を買ってホテルの部屋に
帰ろうとしたらDASH!DASH!

もう歩いている人も少ない会場の通路流れ星

エッカナヘイ!?向こうから優勝トロフィーを持って
歩いてくる選手が…
{B4665FD9-77BF-4486-B078-5A03068760B3}

な、なんとビックリマークビックリマーク

Candiceだぁ〜〜びっくり

こんなチャンス滅多にないカナヘイハート

と思い、今度は優勝🏆トロフィーと一緒に
また写真を撮って頂きましたカナヘイうさぎ

すごいタイミングビックリマークビックリマーク


私のボディはまだまだ発展途上ですが💦

こりゃやっぱりフィギュア(ボディフィットネス)
をやるしかないわビックリマークビックリマーク筋肉

と勝手に思った大興奮の一夜でしたとびだすうさぎ2


{F530ADBA-F67B-4F70-AC1C-BFCC983AE479}