みかん姫様と合トレ(^。^) | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

広島でのお仕事を終えたその日キラキラ
東京へは戻らず新幹線
浜松で途中下車して一泊ビックリマークビックリマーク

中学高校時代を過ごした懐かしの浜松流れ星
数年前にも遊びに来たのですが、街の中心部とか来る度に変化しているような気がしますキョロキョロ

その日は朝からめっちゃいいお天気で晴れ
気持ち良かったですルンルン
{8415AA0F-A550-431A-8505-216BA73F928E}
私が住んでいた頃よりかなり進化した浜松駅前キラキラ
{5E32A46B-38B8-47D5-8AE6-8F30EEFF2973}


その日はホテルをチェックアウトすると、浜松市よりも少し東の菊川に住む朝美ちゃんが愛車で迎えに来てくれて、彼女のホームジムであるSEIBU GYMへGO~ビックリマークビックリマーク
{99C5218A-F5AD-4E20-9DB8-83F439481F2E}

3日ぶりの筋トレのメニューの内容は朝美大先生にお任せして『背中』を攻めて来ました筋肉ダンベル

普段東京でトレーニングしているジムやフィットネスクラブは撮影禁止なので、ここぞとばかり
トレーニング中の動画や写真も撮っていた私ウインク


初公開流れ星私のトレーニング画像はこんな感じ


別になんでもないフツーのチンニングですがアセアセ
背中のトレーニングが苦手な私は去年の今頃は一回も出来なかったンですから…許して下さいてへぺろ

お口直しに朝美先生のラットプルをどうぞ~ウインク
めっちゃパワフルで素敵な背中ですラブラブラブ


こんな感じで一通り背中のメニューを教えてもらって終了OK
{5DB82BBB-5B8F-489B-BB2D-7DFF9FCEFCDB}

そして遅めのランチは…またまたお肉~
ステーキナイフとフォーク
焼き肉食べ放題へラブ
{B6BED5E4-0678-461F-9CAA-D0B023F2CD8A}

{435E7DFA-2AFD-4BC5-B405-844B9E834405}

あれっ?減量中とか言いながら…
デザートまでしっかり食べる私あせるあせる
平日の昼間っからメッチャ幸せな時間だわ~ラブラブラブラブ
すっかり食べ放題のワナにハマってしまいました口笛
{D6954D10-C722-456C-9E1A-63A0EEA1884E}

そんなわけで今回は浜松のジムで楽しくトレーニングさせて頂いたのですが、
次回遊びに来る時は多分こちらのジムになりそうですウインク
下矢印下矢印下矢印
{A2171119-3280-4909-9D1A-D423E2F204F8}
ジャ~ンキラキラキラキラ
なんとちょうど来月!菊川市に朝美ちゃんのジムがオープンします拍手

昨年夏の『ミス21健康美』で初めて会った時に、隣に並んだ朝美ちゃんの肩や背中の筋肉を見て目
『うわっ、素敵~!!』と惚れ込んでしまった私ラブ(別にあやしい意味じゃないですよ~)
{92538D97-E3CF-4351-A69E-13F4DB4FDA4D}

秋の関西オープンの帰りに岐阜で途中下車したり、今回の広島のお仕事の帰りに浜松に寄ったりしたのも彼女に会うとスゴく前向きなパワーを貰えるからなんですウシシ

そんな朝美ちゃんがプロデュースするジムキラキラ
めっちゃめちゃ楽しみですラブラブラブラブ

次に関西で大会があった帰りには…出来ることならメダルを持って朝美ちゃんのジムに寄りたいなぁ~おねがい
それにはそろそろ準備を整えなきゃいけませんねビックリマークビックリマーク


そう!最後に一つひらめき電球ひらめき電球
これは私の所属するTEAM BOOTYのMANAさんとトレーニングやポージングレッスンをしている時にも感じることですが、
身近ないいお手本…というか、自分がこういう風になりたいなと思う憧れの人と一緒にトレーニングや行動をするとモチベーション超~上がるし、最高のイメージトレーニングになると思いますラブ

{B1463E28-9988-4D91-A54E-92A105D16653}

{093968AD-0C63-46FC-9B34-619EEA144CE0}