日本大会〜その後編〜&お知らせ | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

年末はバタバタしているうちにアセアセ
ブログ更新出来ずショック
アッと言う間に大晦日になってしまいましたびっくり

年末ですが、MJ DIVAから新作出ていますよラブ

お届けは年明けになりますが、是非年末年始もネットでお買い物してみて下さいねOK

{E2576195-7407-410F-9915-340D5F3A715B:01}



昨年以上に感じたのですが

ベストビキニ日本大会が終わってからの毎日が
ホント早いこと!!
12月13日に日本大会が終わってからの日々は、
私の一生の中で最も速い半月ポーン
だった様な気がします

それまでの緊張感から一気に解放されて、気が抜けちゃったからかしら??
大阪でBOOTYのパーティー行ったり、忘年会、しばらく会えなかった友人達に会ったり…
楽しい日々はアッと言う間びっくり

そんなこんなしているうちに昨夜のレッスンが仕事納めでした拍手
{E2E0AB6C-EFED-4720-A690-BAB6D41A04C4:01}
☆昨日の写真はないので…これはクリスマス前の写真ねてへぺろ




先週、実家に嬉しい贈り物が届いていました🎀

{F22F23DE-67BD-456D-A2D1-A8B32D5A27C1:01}

日本大会の賞状✨💪🏽
地方大会グランプリの時より、大きな賞状で筒の中に納まっていましたおねがい
この筒のケースは日本大会だけのモノキラキラキラキラ
今年も入賞出来て良かったですルンルン流れ星

携帯をiPhoneに変えてから、TEAM BOOTYのLINEで送って頂いた日本大会の写真が見れるようになったので、
まだブログにアップしていなかった写真を幾つかご紹介しますウシシ

{CED9A0D5-E46D-4D55-A70C-426BD1F6849A:01}

{3AAA4C67-7B51-4EF3-8FEA-38D016F8562D:01}



11月3日ベストビキニ関西大会グランプリの時の写真キラキラ

そう!この時はこのくらいの調整でいいのかなぁ~と思っていました口笛

がしかし絞りが甘~いショック
ですね~アセアセ

今になって見てみるとキョロキョロ
{CBBD8A78-E05E-45A9-B471-51F0ADFA8186:01}

このお腹じゃ日本大会は危なかったです~おーっ!

日本大会直前にMANAさん、麻生さんに見てもらう機会があって、ホント救われたなぁ私チュー


今思えば…
その直前一週間になって初めて真剣に考えた食事調整と.
大会当日のパンプアップや待ち時間の過ごし方へのアドバイスグッ
{B4A04194-F9BF-4DCF-BBFD-334E0054ADD9:01}



{15853F41-1DED-4DFF-B5C3-4D1C42938BA3:01}


これが結果につながったと思いますウインク




大会3日後に久々にインボディに乗って
体脂肪率や筋肉量を測ってみました!!

ガンバッた記念に…
{974AC02F-A594-49BF-BD5D-8C1650A3FA1A:01}

いつも『数字じゃなくて見た目』とか何とか言って、自宅の体脂肪計も故障中のままの私あせるあせる

次に大会出る時の目安にもなるかなと思い、一応測定しておきましたウインク

ちょうど関西大会の前に測っていたのが、
上段にある《前回》の数字です!!

元々少ない筋肉量を落とさずに体脂肪率を減少させることが出来たのは今回の収穫でっすチョキ


現在は思いのままに食べているパンプリンチョコカップケーキのでグラサン
ここまで絞るのはまた来年筋肉ダンベル


でも

安心して下さい!!
トレーニングはボチボチですが、
元々好きなので続けていますよウシシOK


お正月門松おせち鏡餅はのんびりゆったり地元で過ごします流れ星

皆さまも良いお年をお迎え下さいませ~ラブ花火

{4ED677FE-DD74-44B9-A589-9628F65B6164:01}