ベストビキニ日本大会への道〜大会前日編〜 | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

只今、12月13日午前2時!!
いよいよベストボディジャパン日本大会の日がやって来ましたおねがい

ここ一週間風邪をひいてしまったりアセアセ
大会の準備も色々あってバタバタしていましたチュー

月曜日は東京に来ていたMANAさん、麻生さんと日本大会に向けてのポージングのパーソナルレッスン!!
{3F9C337C-4238-40F9-8BC5-EB6D7EE91E5E:01}

{24CE4788-B2CA-43E7-884C-1728CE93332F:01}

同じベストビキニ日本大会に出場のお二人と一緒に本番を想定して練習させて頂きましたウインク

そしてその日の夜から
プロテイン禁止令ガーンショックポーン
が出てしまいましたアセアセ


全然絞れていなかった私ショボーン

大会6日前になって、あと1.5から2kg落としたほうが良いと言われ大ピンチびっくり

次の日から毎食こんな感じでショック
{E21A5AF5-6B40-4A24-BEDD-519FE1A0BED7:01}

愛するプロテインちゃんはお預け!
代わりにアミノ酸を飲んだりしてましたチュー

レッスン前やトレーニングの時の飲むのはこういうので代用したりグッ
{BF99F38C-9B80-4621-98AB-C33FF426B24B:01}


さすがにもう鶏肉は飽きてきたぁショック

今までが、かなり甘~い食事制限だったのでタラー
ちょっとキツイですが、たった一週間なので何とか続けられましたウインク

パンケーキやソフトクリームまであと1日だぁルンルンラブラブ
明後日になればまたプロテインも飲み放題だしねラブ

まぁいい経験になりましたわてへぺろ


明日のベストビキニはゼッケン16番で登場します!!

{193EBC36-CFB5-47EC-B56E-FD34808625B6:01}

実は今年9月のJBBFのオールジャパンフィットネスビキニで付けていたのも16番キラキラ
なんです!!
{86EDB8BA-C6C9-4588-9558-85295FDCC443:01}

オールジャパンからベストビキニ日本大会へキラキラ

初の予選落ちという最悪の16番

自分の中で最高に輝く16番
に変えるチャンスを神様が下さったと思っておねがい

今日のステージは全力で悔いのないよう頑張ります!!筋肉


さぁ早く寝なきゃーおーっ!

ネイルチェンジも間に合いましたチョキ
TEAM BOOTYカラーのピンクで行って来ます!!

{B4ED56C6-EA95-46C2-B313-5FA7744E162B:01}

{2DB8781E-6E42-48BC-826A-7F2057850D20:01}

渋谷ヒカリエに是非応援に来て下さいね~ウインク