プランタン…そして次への準備 | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝


今週月曜日から始まっている
プランタン銀座でのMJ DIVA の販売会キラキラ☆

私は23日、月曜日の夕方からプランタンでお手伝いさせていただきましたひらめき電球

初日だったせいか、夕方もラストまで
沢山のお客様がいらして下さりWハート
大盛況↑

普段あまり会えないインストラクターの方や、いつもレッスンに参加して下さるメンバーさんとお話も出来て楽しい時間でしたキャッ☆




ベストボディジャパンで
ご一緒させて頂いた佐藤とく子さん
もいらしてくれましたニコニコ


今回私がプランタンで着ていたのは
こちらキラキラ


新作のサルエルです音譜


薄目のスウェット生地、
軽くて動きやすく履き心地バツグンキラキラでしたにひひチョキ


またカッコいい新作も出ましたよアップ


これ、絶対欲し~いラブラブ



さてプランタンではきらきら!!

閉店直前に同じフロアの
フィットビートさんのコーナーで
担当の方円さんにご挨拶べーっだ!


先日、大井町の事務所まで伺い、
次の大会用のビキニの製作をお願いしていますキャッ☆

途中経過を聞いたところ
来月半ばには仕上がるそうGOOD
出来上がりが楽しみですラブラブ!

MJ DIVA もフィットビートさんも
明日の28日土曜日までプランタン銀座で
販売会していますので、
まだの方は是非足を運んでみて下さいねパー


4月の大会に向けて、
何とか登録や参加申込みも完了しました苦笑

昨夜、無事にシューズも届いたし
後は自分の身体を何とか間に合うよう
ガンバりま~すにひひ




ネットでオーダーしたシューズは
昨夜、仙台から届きましたビックリマーク

4月のコンテストの会場も
なんと仙台ひらめき電球

これは縁起がいいかも~↑キャッ☆