ドドーンとまとめて一週間☀ | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝


みな様今晩は!!

しばらくブログの更新が空いてしまいましたが、私は元気です~にひひ

そんなわけで溜まった写真と一緒に、
一週間をまとめてダイジェスト版でご紹介します苦笑


先週水曜日、11日の祝日はた
レギュラーレッスンがお休みになり、久々のOFFニコニコ

いつも水曜日夜にレギュラーレッスンでお世話になっているゴールドジム津田沼へセミナーを受けに行って来ましたひらめき電球



ボディビルの日本チャンピオンキラキラ
鈴木雅選手によるトレーニングセミナー
でした!!

残った参加者の方々との記念写真キラキラ☆
実際は女性も含め、もっと大勢の方がいらっしゃって、定員70名が満員グッド!

貴重なお話を二時間しっかり聞けてラッキーでした音譜

それにしてもスゴい上腕二頭筋ガッツ
私の顔ぐらいの大きさありそうです目


その帰りは、『ウーマンズシェイプ vol. 10』でお隣に写真が出ている香織さんと船橋で合流キラキラ
ゆっくりお食事ナイフとフォークして来ましたにひひ


香織さんはその日の同じ時間に、
ゴールドジムサウス東京でやはりセミナーを受けて来た帰りだったので、
お互いにセミナー情報をシェアしたり、
楽しい時間でしたべーっだ!



なぜか今週は飲みや食事の
お誘いが多くて苦笑

美味しいモノが一杯で、
筋肉よりも脂肪が増量しちゃいそうです苦笑


今日は先程までまたまた地元の新宿で、
筋トレ好きイントラ仲間ガッツのマキちゃんと
焼き鳥屋さん&スタバのはしごコースおんぷ







デザートの
桜のシフォンケーキキラキラ
バナナキャラメルクリームパイきらきら!!

どちらも良いお味でしたラブラブ!



食べた後はしっかりエクササイズしましょう!!…ということでMJ DIVA の新作
ご紹介しますパー

背中がsexy なトップスWハート






前回お知らせした販売会が23日の月曜日からプランタン銀座にて始まりますよチョキ

私も月曜日は17時以降、21時まで売り場にいる予定ですひらめき電球