今年のGWは? | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝


さて今年もゴールデンウィークがスタートキラキラ☆

今日『昭和の日』は今月初の完全オフ日でした音符

今期のスケジュールは朝イチのレッスンばかりなので、久々に無制限に布団の中にいられる幸せを満喫にひひ

満喫し過ぎて結局、お昼過ぎまで二度寝しちゃました汗

時間に縛られたくなかったので、敢えて今日は予定を入れずに自由な時間を確保ビックリマーク


普段仕事をしているとレッスンだけでも色々な方達と会ったり話をしたりしますが、今日私がちゃんと会話をしたのは二人だけですねぇ(笑)

そのうちの一人がこのイケメン君キラキラ


これは前回、福山くんと一緒の写真ですが、今日用事があって来てくれたのは写真左側の大串くんの方ルンルン
とても礼儀正しい好青年ですニコニコ

大串くんも福山くんも来週5日のフィットネスセッションで竹ヶ原先生と一緒に出演しますよひらめき電球
5日は私も行く予定、今から楽しみですべーっだ!アップ


今日私が会話をしたもう一人は母です苦笑

『スタジオ☆やのっち』の清掃&整理をした後、一旦実家に戻り母と合流ルンルン
一緒に歩いてご近所の新宿高島屋へ行きましたナイフとフォーク


そう、ホワイトボードも完成しましたよ上げ上げ

高島屋では今日は中華料理のお店へ




上品な感じの北京風中華ですキラキラ
フカヒレやアワビなど高級な食材が少しずつ入っていてプチ贅沢な夕食でしたえへ

お会計の時に頂いた500円の金券を二つ下の階のジェラート屋さんで即使いましたイチゴケーキ


キウイ&マンゴーのソフト&ワッフルコーン

予定外のデザートも豪華で美味しくて満足でしたソフトクリーム



さて明日から5月2日までは通常どおりレッスンさせて頂きますべーっだ!

連休でお仕事がお休みの方は是非どうぞグッド!