またやってしもうた(>_<) | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝


う~ん、お疲れモードだったのか、注意力散漫すぎるのか…つい先日やったばかりなのにまた遠征してしまいましたショック!

東京近郊『スマホ探しの旅』

今日はなんとこちらまで目





自分のレッスンでも行ったことないのに得意げ

今朝乗った東武東上線の終点がこの『川越』駅ひらめき電球

まぁ見つかったからホント良かったけど、交通費と往復の時間も馬鹿にならないですよねぇ叫び

もう今度こそ絶対になくさないように気をつけようDASH!

せっかく同期4人で会う予定も急遽池袋に場所変更あせる




みんな、本当にゴメンなさいしょぼん



Android携帯からの投稿