弱り目にたたり目(>_<) | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

ついていないのか、注意力散漫なのか…一週間で2回もSuicaとPASMOを無くしましたショック!

水曜日にSuicaだけ財布から落ちて無くしたばかりだったのに、4日後の日曜日の今日はPASMOの入った財布ごと紛失叫び

幸い以前の教訓からカード類は別にしていたので、厄介な手続きとかはしなくても良いのですがショックは大きいですしょぼん



こういう時の駅員さんや警察官の方の対応って駅や人によって全然違うンだなぁと知り勉強になりました(笑)。

こっちはなくなって必死だから、ホントあちこちで落とし物の財布が見つかってないか聞いてみました。
結局、見つからず最終的には警察署まで届け出に行ったンですけどねあせる


やはり人間弱っている時や落ち込んでいる時は、人の優しさが身に染みます。
冷たい対応をされると増すます不安になりますよねぇガーン

自分が何かを教える時は、出来なくて困っている人にこそ温かく優しく接しようとあらためて思いました。
『何で出来ないの?』なんて絶対言わないぞぉ(笑)

警察署からお財布が見つかったという連絡が来る事を祈って…とりあえず100円ショップで間に合わせの財布を買いましたがま口財布

こんな感じのしか無かったけど



『二度ある事は三度』にならないよう気をつけますグー


Android携帯からの投稿