いつも応援いただいている皆様にご報告させていただきます!!

この度10年間お世話になった所属事務所、オールウェイズから巣立つ事になりました!

もちろん揉め事があったりケンカ別れというわけではありませんカナヘイきらきら

今年は上京して10年という自分の中で決めていた区切りの年で、以前より社長に色々と相談をさせていただいてました。

『自分のやりたい事』

『上京した時の気持ち、今の気持ち』

『自分が今置かれている状況』

改めて考えて、整理して、こういう道を選ばせていただきました。


10年前、オールウェイズの養成所に受かった事で東京に出るきっかけを頂きました。
当時就職していた僕は、しばらくの間大阪と東京を夜行バスで行ったり来たりする日々でしたバス
今も鮮明に思い出せるし、本当に楽しかったなぁデレデレ

正式に所属になってからも、本当に様々な経験をさせていただきました。
僕の考えを受け入れていただき、背中を押してくださった関係者の皆様本当にありがとうございました❗

これからは更に気を引き締め、俳優として、人として成長していけるように精進致します!!


矢野竜司

ぼちぼちいきましょアップ