矢野竜司のぼちぼちいきましょ。

矢野竜司のブログです

役者、リポーター、ラジオパーソナリティ、ナレーターやってます!

毎日楽しくいきましょう!!


テーマ:
ブログの投稿がかなり久し振りになってしまいましたえーん

FacebookやTwitterではちょこちょこ書いてたんですが、矢野は9月1日から出身地大阪で舞台に出演しておりますビックリマーク

大阪新歌舞伎座
『福田こうへい特別公演』

二月に明治座でご一緒した皆様とまたご縁あって出演させていただくこととなりました星
本当にありがたいことですキラキラ

今お昼の公演が終わりました(*^▽^*)

このあと16時から夜の部です!
実家の母ちゃん達が観に来てくれま~す照れ
そして今日はおばあちゃんの誕生日バースデーケーキ
喜んでもらえるといいなぁ~🎶

皆様もご都合宜しければ、21日まで新歌舞伎座でお待ちしております❗

ぼちぼちいきましょあしあと


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。