さてさて1ヶ月以上更新をしておりませんでしたデレデレ相変わらずな矢野ですあせる

皆様お元気でしたでしょうか?

早速のお知らせなんですが、6月に
大阪新歌舞伎座
での公演に出演させていただくことになりましたクラッカー






島津亜矢 特別公演

平成28年6月4日(土)~23日(木)

第一部 お紋の風
原作 = 山本周五郎「野分」より
脚本・演出 = 六車俊治

【出演】島津亜矢、左とん平
橋爪淳、 穂積隆信、おりも政夫、田口計、山田スミ子、奈良富士子 ほか

第二部 島津亜矢コンサート
2016  劇場版スペシャル


二部構成となっており、矢野竜司初挑戦となる時代劇をご覧いただいた後に、昨年の紅白歌合戦にも出場された島津亜矢さんのスペシャルコンサートをお楽しみいただけますグラサン

7月には同じ内容で東京明治座公演も控えてます星

新歌舞伎座といえば、まだ難波にあって、移転が決まった位の時に『およどんお玉と熊楠博士』という作品に出演させていただきました。

それから8年…上本町という思いっきり地元に新歌舞伎座ができた訳ですが(笑)
そこでお芝居ができると思うとワクワクします。

稽古に励んで大阪帰りますんで、よろしゅうたのんます(*≧∀≦*)

ぼちぼちいきましょ流れ星