「河川愛護」塩津大川にの草刈 | yanokuma17314のブログ

yanokuma17314のブログ

ブログの説明を入力します。

6月23日(日9

 

 雨の降る中、自治会人足で…。 各班に分かれて「河川愛護草刈り・区有地・農道・通学路」

雨の降る中、かなり「ハード」な作業で…。 自治会全員で力を合わせて、計画されていた作業も、短時間で完了して…10時過ぎには帰宅して・・・「汗と雨に濡れた身体」を、シャワーで流して「スッキリ」して…爆  笑ニコニコおねがいルンルン上矢印上矢印…。

 

 午後も雨が降り続き「空時間も」あって、雨続きの「ユウツウ」な、日々が続きそうで「気分

転換」の,為「玄関&玄関の間」の、雰囲気を変えて(花の交換・追加で)雰囲気が変われば

気分も」変わるとの思いで・・・色々と工夫して…(笑)

(画像…1) 青愛花で(サンパラソル)雰囲気代えて「気分転換」はかります

(画像…2) 玄関野間も…花の追加で…雰囲気代えて

 本格的な「梅雨」に入ると「嫌な気分になる事」が多くなり、雰囲気が変わると「気分も変わる」事を、信じて「色々と工夫をして」・・・今季の梅雨を乗り切りたいですね~~…。

爆  笑ニコニコおねがいルンルン上矢印上矢印…。

…END…