夏の彩りガラス工芸展 御礼 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。





銀座ゆう画廊にて

夏の彩りガラス工芸展  風鈴
                    終了いたしました花火


この時期ガラスの展示会が
銀座でも多く開催されていました。

万華鏡の展示会も近くであり
見に行きたかったのですが…
空けられず、残念びっくり

今日の在廊をお知らせしていたので
大学同期の友人
応援して下さる地元の方がお友達と
そして家族代表の息子夫婦

作品を見に来てくれました。

{AD61C667-A8A6-4305-8AF6-3FACD88B323E}


絵画や彫刻、陶芸に比べて
とんぼ玉を見る機会はあまりないので
小さな玉の中の不思議な作り込みに
感嘆の声

どうやって作るの〜と質問されるたび
私の知る限りご説明しました。

そんな私も作品を引き取りにいらした
先生方に質問    質問‼︎

材料は? この作品はどう加工?
持ち運びの方法は?

ちゃんと教えてもらいましたよ〜。

実り多き初出品(≧∇≦)

来年も同時期に開催予定
私も引き続き参加する事になりました

また新しいもの作りをして
ここで魅せる       それを目標に
が  ん  ば  ろ  う‼️
歳は関係ないよねドキドキ




ご来場頂いた皆様
お買い上げ頂いた皆様

ゆう画廊の志田様
出品された先生方
油絵の作家ながらお手伝い頂いた先生

本当に本当に
ありがとうございました。花束