銀座ゆう画廊 開催中2 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。



本日は開催5日め、金曜日です。

お仕事のある皆さんが来て下さる日
としては最終日。

1日中、在廊日としてお客様をお迎え
していました。

中川先生

{B1D8CC8C-8D49-4504-9466-8EBA13E45882}


杉江先生


{2476893D-B718-4FAA-BF31-FD6F741DDAFC}

今野先生


{6794E066-64A8-411F-981F-C821885CC49B}

北島先生


{CA4C7FFA-AD69-48C6-B3FD-4D9ED8E85E72}

金子政枝

{B3F18F01-3329-4F17-AB34-71FCAAE669DB}

ご案内ハガキをどなたに出すか
と言えば学生時代の友人、恩師
遠方へ嫁いだ幼馴染…

会えば懐かしい方々ばかり
連絡をくれた友人以外にも
訪ねて来てくれた今も可愛い姉妹

都内で開催ならば足を運んで
もらいやすいのですね〜。

本日お越し頂いた皆さんに感謝
会えて本当に嬉しかった。

綺麗ね〜の言葉に身が縮みましたが
実物を見て貰えてまたまた嬉しい。

来年もここに向けて、来られるように
精進する❗️と決めました。

課題は多いけれど練習あるのみ(^-^)/

開催はあと2日

24日は在廊の先生方も多いので
お話できるチャンスです。

どうぞお越しください





今後のイベントベルベル

星地元小学生対象
夏休みチャレンジガラス工芸  

とんぼ玉作り  7月26日
ルーターで彫ろう  グラス彫刻  8月6日

星夏のクラフト展

埼玉伝統工芸会館にて
7月28日〜31日    10:00〜16:30

楽しいワークショップがあります。
夏休みの宿題をお助け音譜