こんにちは。せきたです。

 

 

「片付けしなきゃ」

と思っていても、どこから始めたらよいかわからないという事ってありますよね。

 

 

日常でのちょっとした片付けについて、毎日であったり週単位、あるいは月単位で気にかけたらよいポイントをまとめてみました。

 

 

表になっていますので、書き写していただいたりスクショしていただいたりと、ご自由にご利用いただけますと幸いです。

 

 

また、空欄を設けた場所がありますので、ご自身で思い付いたことなどをつけ足したりしてご利用下さい。

 

 

 

 

Wordで作成したものを画像にしてみました。

きちんと見れますか?

何だか普通のことばかり書いていますね……

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

 



 

現在、新型コロナウイルス対策のため整理収納サポートは休止しております。

 

再開しましたらお願いいたします。




ご参考に↓

 

 

 

実際におうちにお伺いして、一緒にお片づけ作業を行います。

終活の一環としてのお片付けも承ります。