アラサー3人弾丸ツアー その① | 矢野っちのブログ

矢野っちのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです☆

梅雨ですねー、天パの矢野は毎日大変ですわ叫び


さて本題ですが、土曜日に同級生の友達からサーフィンに行ってみたいんだけど…

と連絡があったんで、どーせ行くならサーフィンのメッカ湘南に行こうと夕方8時頃に決めました( ´ ▽ ` )ノ 笑

んで暇そーな奴誘ったらそやつまで参加って言う…
非常に暇人率の高い男旅ヴォクシー状態ショック!


ホントは11時頃出発して2時か3時頃に都内で飯食べてから湘南行くはずだったのに、誰かがDVD返却し忘れてたり、誰かが財布忘れたりで出発したの1時って言う…


行きの車内はひたすら『ももいろクローバーZ』さんのDVDで盛り上がり、着いた時には燃え尽きるいつものパターンですゎ…(^▽^;)


5時過ぎに鵠沼海岸着きましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


… …
… … …

あれ??




無い

ですけど\(゜□゜)/


でとそんなんじゃ諦めません!!
とりあえず車走らせ波ありそーな所探したんですが…

波がない!!


結局鵠沼海岸でパドリング練習で入りましたが、素人2人とほぼ素人1人だと、ローカルサーファーのお邪魔になるのでそうそうにきりあげましたとさ( ´ ▽ ` )ノ


チャンチャン♪




続きは明日辺りにwebで( ̄Д ̄)ノ




iPhoneからの投稿