Happy Birthday to me Part2 | 矢野っちのブログ

矢野っちのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもパー
寝正月休みを満喫しすぎて正月太りし過ぎた 矢野ですグッド!

皆さんはどーお過ごしでしょーか。
矢野は今日から脱!!デブエットしてダイエットを頑張ってみよーとお詣りしてこよーかなと思ってますひらめき電球

前回のBlogの続きですが…
純平くんか泊めてくれると言う事なのでバーチーに移動ニコニコ

案外渋谷からバーチーって近いのね…かお

バーチーで取り敢えず2人ともご飯食べて無かったから駆け込みで居酒屋へ( ´ ▽ ` )ノ

んでご飯食べてたらFacebookのウォールに投稿が…[みんな:01]

『矢野さん、誕生日おめでとうございます☆』だって…
??誕生日?…

はい、やらかしました( ̄▽ ̄)
自分の誕生日を見事に忘れていました[みんな:02]

飯食べてから純平ハウスに行く途中に純平にケーキ🍰を買って貰っちゃい、本当至れる着くセリな待遇[みんな:03]

photo:01



夜も遅いしお腹もいっぱいだから次の日の朝に頂く事にクラッカー

…次の日の朝

取り敢えず寝起きでケーキは辛いね…叫び

photo:02



そのまま純平も仕事と言う事で都内に戻りました☆

純平その説は本当にありがと☆

そのまま名古屋の友達が東京に来てて車で帰ると言ったので拾って貰う事にニコニコ
帰りの電車代ういたー( ´ ▽ ` )ノ

んで昼過ぎに合流してから中目黒にあるBINXでランチにひひ

やっぱ西崎氏可愛いかったーーー[みんな:04]

プレゼントも頂いたよー音譜

photo:03



photo:04




美味しいメキシコ料理を食べたら新江古田にある『x973』へ…

福袋ゲットん[みんな:05]

photo:05




そっから車でGO TO 名古屋!!

途中の富士山がとても綺麗でした
photo:06



以上こんな誕生日を過ごした矢野でした(≧∇≦)


P.S…やっぱMac BOOKよりiPhoneの方が入力しやすいと思った今日この頃…



iPhoneからの投稿