天気について、つぶやくありちゃん | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

今日は天気がいいですね晴れ

…いや、雲も多いのか

なんかよくわからん天気の毎日あんぐりピスケ

昔はこんなに
天気のこととか気にしなかったなぁとびだすピスケ1

でも雨の日は嫌いでしたサッ

でもでも大学生の時に

「雨の日がキライって損やな。
何も悪いことないのに
ただ雨ってだけで気持ちが憂鬱になるんやろ?
雨のおかげで育つものもたくさんあるのに。」

みたいなことを友達に言われて

ほんまじゃーーーあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

と、
衝撃を受けたわたしあんぐりピスケカナヘイびっくり

{CDFAB6F8-8FB1-47BB-AC40-39BAF6AFFF6B}


それから
雨の日の楽しい過ごし方?を
意識するようになったんじゃないかなぁと思いますやる気なしピスケカナヘイ花


そしたら今では
雨の日が大好きにw


人の思い込みってすごいw


雨の日はさすがに外に出たいとは思いませんが
雨の日の読書
雨の日のエステ
雨の日の書類整理←えw
すごく楽しいつながるうさぎカナヘイハート

{FA6ADE95-6CD4-4A6B-A528-E74947E3BE3E}

雨の日のカフェも好き

晴れてる日ももちろん好き(o^^o)




雨の日の大切さを考えるきっかけをくれた友達に
心から感謝です( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


{549F1F39-D23F-4FF3-B967-A58892AF9BE4}

晴れてる日
雨の日
楽しみ方が違うだけカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

良いも悪いもない(o^^o)

善悪無記な世の中

善い悪いは
自分の都合で決めているだけつながるうさぎ

ぜーんぶ善いことになるんだねぇカナヘイきらきら

{A0EBC62F-E4B1-4832-A4C9-27D2B0D4C958}



善いことを増やしたいね(o^^o)


aLisa