今治市のカフェ巡り(o^^o) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

今日は風が強かったですねやる気なしピスケDASH!

か弱いわたしは飛ばされそうで←

そんなか弱いわたしは(まだ言う)
昨日今治のおしゃれカフェに行ってきましたカナヘイハート

{86EE8F21-94F4-48F4-9B6C-297BE5EB538A}

{5E970F10-660C-4F38-8E00-0606E2F90919}

まずはエポックさん右矢印食べログへ飛びます

エポックさんへ着くまで
正直迷いました!!

本当に民家なんですカナヘイうさぎ

中も可愛かったですカナヘイハート

{C10C2F74-B8C9-44CE-8075-2EC1759B4504}

{7BE4A1AB-7F0D-4CA8-8F7F-B4E0750BEB27}

{D7BF24B9-881D-4BCF-9AA7-CF50E7C49A96}

あったかい雰囲気で
わたしたちが今日1番目のお客さんでしたチョキカナヘイハート

わたしが食べたのは
鉄板チーズカレー…だったかな?w
{C91C7121-DC34-45DD-B08F-008F1EFD3DA5}

節分後だということもあり
カレー入のお巻き寿司もサービスして下さいました(*´∀`)

シソと合ってすごく美味しいのカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ほんとに美味しくてビックリしたー!!
また食べたいなぁお願い

プラス100円で
りんごを練りこんだケーキもつけることができましたてへぺろうさぎ
{694D9F2C-21C5-44A0-8FC6-44167F30E91A}


連れて行ってくれた
MさんSちゃん
ありがとう(๑˃́ꇴ˂̀๑)

カフェはじこ
2軒目は
{0F9816FA-D6F8-4A1C-B7DC-2C26BE9BD4C5}


豆腐が入った
シトラスレアチーズケーキをいただきました( ˙༥˙ )カナヘイきらきら

{B4DADF7B-D6CD-4054-9718-F67DDF5C3901}

レアチーズケーキというけれど
レアチーズケーキの味ではなく
食べた瞬間びっくりカナヘイうさぎカナヘイ花

エポックのすぐ近くにありますし
この辺、カフェが点々とありましたつながる花1つながるうさぎつながる花1

カフェ巡りしやすかったですよカナヘイきらきら

そして最後は
今治イオンの中のtoritocafeへ右矢印Facebookのページに飛びます

ここはバリィさんのカフェカナヘイハート

せっかく今治に来たんだから
行かなきゃねっ
ってことで
行きましたよーーー(´∇`)

{CB866125-D94D-4DB1-A874-E2F2D0052E85}

可愛いでしょー?

✧ \( °∀° )/ ✧

{014CF912-FF65-4538-A7FD-5ED8FAF84F0A}

お子様用もあるみたいじゃし
イオンの中ということで駐車場も気にしなくていいし
店内も広いし
ゆーっくり滞在できますよ(o^^o)♪


こんなにカフェ巡ったの初めてつながる花2つながるうさぎつながる花2

連れて行ってくれたおしゃれなお2人に
本当に感謝ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも2人とは
インスタグラムを通じて仲良くなったんですラブラブ


インスタグラムすごいねーっ(*´∀`)してて良かった!


インスタグラムしている方は是非
#やのべん で検索して
仲良くなって下さいねつながる花2とびだすうさぎ2つながる花2

{A3F8132C-316A-40AC-A624-40E113083795}

宜しくお願い致しますカナヘイ花

aLisa