心を拡大させるチャンス | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

どこで買っても同じ

誰から買っても同じ

「モノ」だけでゆーたら、そうなんですが
人というものは不思議な生き物で

買う場所
買う人
によって
効果だったり
感想だったり
大切さだったり…

変わるんですよねガーベラ

{6807372D-5505-448E-BBAB-A3FDFB3EA9A0}


不思議ですよね。


ものは同じでも
誰から買うか
どこで買うか
どんな気持ちで買うか
どんなテンションで買うか

そんなので
変わっちゃうおねがい


わたしも
やっぱりどうしても人間なので
商品や会社を愛していて
自信がある営業さんから
仕入れたい

と、感じますイチョウ



ディズニーリゾートで買えるグッズなんかも

{3DCEFE9A-94EA-41EF-B645-E31AC437BDDF}


このご時世
ネットでも買えたりします


でもやっぱり
その場で買いたいキラキラ

笑顔のキャストさんから買いたいおねがい

同じものでも
大切さが変わってくるキラキラ



それは、ものでなくて
サービスや
学びも同じだとおもいます流れ星

{7E5C3E19-9484-44D8-A68B-63A6F84FA9E9}



内容は同じでも
誰から学ぶか
誰から受けるか
どこで学ぶか などで
その後が変わってくると思うんですチューリップ

{B6C4E946-72E8-49E0-9BE5-6516F92BB6AF}


4年前の7月22日

四国中央市でメンター講座がスタートしました風鈴

さよこ先生自身も
学びを深め
見実(みのり)先生 と、お名前をかえて
講師業をされてますおねがい



来月8月9日㈫ 19時から
そんな見実先生の
メンター講座の新クラスが始まります!!

初受講の方は1回 7,560円
リピート受講の方は 1回 5,400円

それなりに大きなお金ですが

メンターを学びだして
わたしは確実に人生がかわりましたキラキラ

それは
学んでいるから、だけではなくて

実践しているから

だと思いますキラキラ

{779AA41A-673E-458A-B8CD-D9BE226E2436}


それでもまだまだ未熟滝汗えへ

心の拡大は
無限ですねおねがい


これはメンターに関わらず
だと思うんですが

素直に言われたことを実行する人
どんどん変化し成長しますヒヨコキラキラ



「ふぅ~んおねがい
いいお話を聞いたなぁ」

だけの人は
その日から数日は意識できても

すぐ元に戻りますキョロキョロ



それだけ
考え方の癖を変えるって
難しいんです


だから
1人ではできないんですジンジャーブレッドマン




見実先生は
わざわざ高知から来て下さるので
基本的に
注意ドタキャンはなし
注意前の月に受講料を支払う
という形をとりたいと思います虹

インフルエンザだったり
どうしても受講が困難な場合は
仕方ありませんけどねウインク


1回3~4時間の講座なので
しっかり活かし
自分の人生をより良いものにしたい!!
と、
本気で思う方に
是非来て頂きたいですキラキラ


{C7C2E123-BE13-41C2-BA8E-99D50C7C48D1}


場所は
四国中央市中之庄町70-1
です犬しっぽ犬からだ犬あたま

(株)かがやき総合保険企画さんの
セミナールームをお借りするそうですおねがい

人数が増えてきたので
やのべんではもうできないのですおねがい

やのべんでの
メンター講座
気学講座に通ってくれた皆さんキラキラキラキラキラキラ

狭い店内で
本当にご迷惑おかけしました(;´Д`)

なのに楽しそうに来て下さり
本当に感謝していますおねがい

{6D9612B9-75A4-4482-84C1-370F5D39104B}



かがやきさんでの講座も
わたしも通いますので
是非一緒に魂を磨いて
人生を拡大させましょうキラキラ

{9C625688-93DF-412F-AB26-A606CDDE5BF1}


上っ面だけじゃなく
芯まで幸せな人生は
誰でも掴めるし
掴んでいいんです

{68866607-1E29-484D-B7A2-531BCCE33955}

不幸を目標にしちゃう癖を
そろそろ
意識して
直していきましょ(*˘︶˘*).。.:*♡


わたしがどんなふうに変わったか
具体的なお話も
次回書きますね


おたのしみにっ♡




aLisa