いまさらですが…w | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

いまさらですが
春分の日にも
予約のみ受け付けてたので

予約のお客さまとお話してたわたし



やのべんはお休みだったので
わたし以外の家族でお買い物に行ったんです

特になーんちゃ思わんかったんじゃけど

あとで黒板見たら

{7DCE3D4F-C58E-4A79-9A7D-5C7B061147E7:01}


がんばってください

だってー



あとで姪っ子に聞くと

『ありちゃん1人ぼっちで
かわいそうだったから

って




優しい優しいあなた

そんなに小さいのに
いつも優しい気持ちで包んでくれるあなた


{4FD5A61E-E7E8-43F7-AC90-D782DED15BCB:01}


今日はママがお勉強で遅いので
なかなか寝れなくて

『ありちゃん
横におって~』

『ありちゃん
手繋いどって~』

『ありちゃん
寝れるまでおって~』



と、姪っ子ラブラブ


わたしが1人でいるのがかわいそう
って思ったのは

彼女自身が
1人が寂しいからなんだね




1人じゃないよ

みんなおるよ

大丈夫よ



優しい優しい姪っ子




家族だけでなく

うちに来てくれる人みんなが

可愛がってくださる





ありがたい環境じゃなぁ





みんな、ありがとう

みなさんのおかげで
こんなに優しい子になってます





妹よ
そのまんま、がんばれ


あなたの子供達は
こんなに素敵に育ってる♡



間違ってなんかないよ♡
いけいけごーごー!





{7F292896-4D42-4C03-9679-53B209921A79:01}


今日は夜遅くなるのに
明日は朝早くから旗持ち当番!w



がんばれ(*^^*)がんばれ




こないだふと
世界中のひとみーんなが妹だとおもったら
わたしはスーパー優しい人になれるな!

なんて
妄想してましたw




みんなに驚かれるシスコンっぷりw



{9885B0BF-9963-4DD6-A651-B3A1E698B694:01}


見た目は綺麗なんじゃけど

中身は
面白くて
傷つきやすくて
可愛くて
平和主義で
寂しがり屋の甘えん坊




もっともっとみんなにも
中身を知ってほしいなぁ



…ってまたシスコン日記になったw



ぶへへ



いっつも笑顔!っていうより
表情豊かな妹


いいと思います!w




aLisa