ダイエット♪ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

永遠のテーマとも言えるダイエット↑ 桜

最近夏が近いからか
ダイエット相談の方が増えておりますルンルン

わたし自身
ダイエット経験者じゃし
いまもしているので
ダイエットの相談中はとっても楽しいプー ハート。

いやもう女子会トーク炸裂!って感じです(o ̄ー ̄)
 


でももちろん
それではカウンセリングにならないから
しっかりお話させていただいてます(´∀`o) キラキラ

 

うちはお薬やさんだから
サプリや漢方薬など
体質改善をサポートできるものはあります

でも実は
意識を変えるだけで
そんなものなくても痩せる生活にはなるんだよね(o ̄ー ̄)

 


太る『習慣』に対する
みんなの『ズレ』や『クセ』を調整しつつ

一人じゃモチベーションが保てないから
そこを持ちあげるお手伝いをする

って感じですキラキラ



・・・って写真は昔行った
道後温泉のやつw


楽しかったな~






そしてね
やっぱり長期間の置き換えダイエットはとってもこわいんです

 

置き変えてダイエットする

というのは
ほぼ100%リバウンドがくる



たま~に置き変えて
『内臓を休憩させてあげる』
って意識でやるのは大賛成です(´∀`o)



これをするとね
いらないものが出て行くのがわかるよルンルン


お腹はもちろんいつもよりすくけど
食べ物の分解や
それに含まれる添加物等々の解毒なんかをしなくて良い内臓ちゃんは
ほかのことに動いてくれるんです


プチ断食をすると 宿便が出るって言うのも
普段は
『便』を作り、出すことで精いっぱいだから
なんです



そんなaLisaは今夜から
プチ断食しますルンルン



ダイエットカウンセリングに来られているお客さまが
今夜からする!
と言われていたので
わたしもそれに乗っかります双葉 はっ

1367115052958.jpg 


痩せる~!

って言うよりは

内臓に少しでも休憩を与えて
からだの隅々まで浄化させてあげる

って感じかなぁ



普段よーけ食べよるからねwww




置き換えで減った体重はすぐ戻ります
戻りやすいんです


意識改革

それが何より大事キラキラ





ちなみにプチ断食のときも
何もくちに入れないのではなくて

この最高級の青汁

image 

1367226074334.jpg 


懐かしい写真!!
2年前だ
 


グロスミン

 
 

 image 
 
は、しっかりとります(^^)


うちの家族はみんな グロス民
image 
 
グロスミンを食べたら
『えらいねー!すごいねー!』
って言うから
グロスミンを食べた自慢をしてくる甥っ子姪っ子ハート。 


誉められる
って嬉しいもんね(*^▽^*) 



四国中央市は工場がいっぱいあるから
ほんとに1秒でも早く
みーんなに食べてもらいたい

グロスミン



子供だろうが大人だろうが
お年寄りだろうがペットだろうが
みんなに食べてもらいたい



ダイエットの話から
結局青汁やグロスミンの話にwww


それだけ好きなんです
この緑の子たちが( ´艸`) 



ちなみにちなみに
19日は新月

なので
18日から20日にかけてプチ断食をするの
おすすめしますよo(〃^▽^〃)o 

 


簡単にできる体内浄化♡
 

お試しあれヾ(@^▽^@)ノ 


aLisa