2015年の運勢٩(ˊᗜˋ*) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

今日は日曜日でしたが

年の運勢講座をしてました!

{379C1DC0-C3AC-407D-9002-7325268B3CD1:01}


高知から大坪先生をお招きして

13時から17時近くまでお話してくれました!


夕方からお仕事のCさんは

途中退場

今度残り部分、お伝えしますね!

{32E68306-4AFB-437C-ADF3-259B409DF470:01}


インフルエンザで

急遽来られなくなった方も

今ほんとに流行ってますね

基本のキ!

うがい 手洗い

ほんとにこれを心がけなきゃね!

癖つけなきゃね!


{72AB7E50-DC20-4C9E-94AE-32B5585A1A5D:01}



年の運勢では

今年はこんな気に満たされているから

こんな年になります


だから

こういうことが起こります



しんどいかもしれないけど

それは気の流れに合ってるから

しんどくてOK


って具体的にはなしてくださり

なんとなく心の準備ができました



休憩中に食べたおやつ(ˊᗜˋ*)

{E31E2BAE-FB54-4136-BF54-8863A3170C39:01}


3~4時間なんてあっという間!

わたしとCさんは

九星気学で言うと『九紫火星』なんですが

九紫のひとは

派手な方がいいんですって



見えないけど

キラキラブレスつけてます!

言うたら

『見せていこー!』

って(*^^*)

{96F917D5-010C-40D7-96C7-B4D669BC0001:01}

これディズニーストアで買ったブレスです

(*^^*)


キラキラしていこー!

中身だけじゃなく

外見も٩(ˊᗜˋ*)و



そして 固定概念 を崩していこう

ってさらに感じました(*^^*)



薬屋だからこうしとくべき

エステサロンならこうしておくべき

なんてものは なくそう



違法なことはせんけど

居心地良く過ごせるように

固定概念捨てていこう(*^^*)



目標も さらに明確にしよう



本気で

楽しく

健康に(*^^*)



気学は 漢方と重なる部分が結構あって

陰陽や五行のお話もされるんです



だから余計興味を持ったのかな



いろんな人のお話を聞けるって

楽しいね٩(ˊᗜˋ*)و



次は22日のクロレラさんのお話

わくわくだーい(´。✪ω✪。`)


aLisa