夜活!勉強堂 | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

昨夜の夜活(*^^*)

楽しかったーーー!

{0E8DE35F-6016-4CD7-8804-AA10AEF9ACDD:01}


1時間の予定が

40分くらいで講座内容は話してしまいw

その後は質問タイム!

そして気付いたら90分経ってました

(*^^*)

{DC5C0875-8CA1-41E4-B85D-230DC63781C7:01}


知れば知るほど

不思議に思う点が増えるし

日頃の生活の中で

疑問に思っていることもあるしで



あぁそうか!

こういうことも伝えるべきなんじゃ!



ってこともわかって

わたしも学びの場になりました(*^^*)!







高知大の時

免疫学を勉強して

論文だして

{245C264A-A011-445E-8F63-9B81C7CAD8FC:01}

↑不意に調べたら出てきて

なんか嬉しくなってスクショしましたw





せっかく学んできたことを

自分の中に閉じ込めておいたり

記憶からなくしてしまうのなんて

勿体無いもんね




どんどん出していこう



どんどんどんどん

みんなで深くなりたいね



って

昨日来てくれた

インド医学を学んでいる友人と話してました(*^^*)



わたしが伝えるだけじゃなく

色んな人に講師をしてもらいたい




でもそれは

誰でも良いわけじゃない




信頼できる人じゃないと




わたしの大切な人に

是非聞いてもらいたい!

って思える人にだけ

講師をお願いしていこうと思います




わたしはやはり不器用なので

クソ真面目にしか生きられませんw

今は!




そのうち

遊び…というか

余裕…というか…

持てるくらいの人間になりたいな





次回の夜活は

22日の19時から!


クロレラ工業さんによる

アンチエイジングセミナーです


こちらは無料なので

みなさん気軽にお越しくださいね

{24C090B9-CCB4-4E76-B834-F86E741FF5BE:01}

{B603FA56-652D-4A83-AD03-6270AE2AB56D:01}

ご予約は

アメブロのメッセージでもかまいませんし

LINE ID  yanoben1013 

から連絡していただいてもかまいません



お待ちしておりまっする!



aLisa