リニューアル2周年イベントレポ④ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

・・・作っていたブログが一気に消えて
意気消沈なう なaLisaです・・・
ちくしょう(;;)
応援クリックお願い致します!


愛媛県 ブログランキングへ

リニューアルイベント4日目の16日は

『ホワイトリリー』という化粧品メーカーさんから

美容部員さんに来て頂いて

いつもなら5,000円でしているフェイシャルエステを

なんと2,000円でッ

 

ホワイトリリーさんの化粧品は

薬局薬店に主に置かれていて

お肌に悩みのある方から

もっと綺麗になりたい!という方までカバーできる

優れた化粧品です(*^^*)



しっかりメイクして しっかり落とす!

というaLisaには

最初、少し物足りないくらい優しい感触だったのですが

トラブルがでたときには

ホワイトリリーの化粧品があって良かった~ 

って安心できました(@^▽^@)

 

もちろんトラブルのないお肌にもGOODなのですが

トラブったときに使える化粧品!

って本当にありがたい(*^▽^*)

トラブっても メイクはするし

トラブってるからこそ ケアしたいですもんね




今回のフェイシャルエステでは

ブログで告知したらお電話をくれた、初めての方もいて

aLisaもドキドキ・・・(*゚ー゚*)



なんとまぁとっても良い人で 超絶安心(≧▽≦)

なんとまぁ とっても話しやすくて

ほんっとに気さくで

笑顔満載で

幸せになれました(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)



実は人見知りだったaLisa・・・←誰も信じちゃくれないがw


やっぱり初めてのお客さまのときは

ドキドキします!!

image 



でもすごくすごく素敵な方で

もっともっと話してたいー!って思ってしまったほどヾ(@^▽^@)ノ



来て下さって 本当にありがとうございました



そしてまた色んな方からお祝いもいただいて

image 
image 

妹の大親友も来てくれてました(*^^*)

嬉しいねぇほんとに

わたしの大親友も来てくれました

きゃわいい1歳になったばかりの子供を連れて


image 

彼女がいるときに

ちょうどエステが終わったお客様とかぶったんですが

そこで初対面なのに

話が盛り上がる盛り上がるッ  


楽しかったーーー(≧▽≦) 


やっぱり女子会好きーーーッ(*^▽^*) 


楽しくキャッキャな女子会も好きじゃし

真剣に話し合う女子会も好き 



だからね

来年あたりから

月1か2くらいのペースで

営業後にお勉強会を始めようかと思ってます


わたしだけが健康や美容の情報知ってても意味ないもん


19時から、とかになるから

1時間程度で

500円。とかで・・・



1人しか参加されなくても 開きたいな

と思ってますヾ(@°▽°@)ノ 


興味のある方いらっしゃいますか?




色んなことしたい

そして

色んなきっかけ作りをしたい



やのべんに来てくれたことで

みなさんの内側に秘めてるキラキラが

外側まで出ちゃうような



そんなきっかけ作りをしたいな( ´艸`) 


そんなサポートができる やのべんにしたいッ!!



エステや

ネイルを

きっかけにして

さらに深いところのことを伝えていきたい!!

image 
 


 楽しくo(〃^▽^〃)o 楽しくです!

楽しくないと 何も続かない!!




17日は 去年も大好評だった

美容室4uさんによるヘアアレンジ( ´艸`)


つづく・・・♪

aLisa