リニューアル2周年イベントレポ③ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

ブログUPだぜい!
今日は雨だね(*゚ー゚*) 応援クリックもお願い致します!!

愛媛県 ブログランキングへ

15日は

お祭り最終日!だったので

ゆるぅい1日・・・の予定でしたが

お客様がお祝いに、お買い物にと来て下さいました(*^^*)

わざわざお祭り最終日にありがとうございます!

って言ったら

『だからこそよ~』

って(#⌒∇⌒#)

嬉しいな~~~(#⌒∇⌒#)

ネイルにも映画観賞にも来てくれたYちゃん!

image 

お花だけじゃなく

姪っ子甥っ子にパンプキンのお菓子まで!

大喜びの姪っ子甥っ子♡!!


image 

お菓子を並べてお店屋さんしたり

お菓子を食べたり

可愛かったー♡!!


そして午後からは『スーパーサイズミー』という映画を観賞!!

30日間
ファストフードだけで生活すると
どうなるか!


飲み物もファストフードで買わなきゃダメ!

お水もです!もちろん!




うちでも

ファストフードを用意してお出迎え・・・w


image 

みんなでパクつきながら見たのですが

まぁ映画が映画だけに

出した黒いシュワシュワのジュースも・・・


image 


ほぼ残ってますやん!www



責任もって残ったファストフードやジュースは

やのべんみんなで食べましたのでご安心くださいw





たまに、なら良いと思います!

行くことが楽しいのはわかるもん!

それをやめろ!なんて言わない!



でも

歯止めをきかすためには

知る ことが大事です


このお話は よくグロスミンのお話のときにしてますよね

それはやっぱり

グロスミンとか緑のものは

解毒力がすごいから なんです(^^*)

去年はクロレラ工業さんにセミナーをしてもらったな~


1382756847718.png 

やめる のではなく

歯止めをかける!!

ほんとこれに尽きるんだろね


母がよく言う言葉で 

わたしも自分に言い聞かす言葉のひとつが

『過ぎたるは及ばざるがごとし』



食事だけじゃなく仕事でも恋愛でもなんでも

やり過ぎは やってないのと同じレベル!

だから 息抜き大事!!

って 勝手に解釈してますw



日本人は 頑張るのが得意な人種でしょ?

頑張ってないと

無理してないと

ダメな気がするでしょ?


わたしもその典型的な日本人だと思う



胃に穴があかないと 全力出せてない!


って思ってて

つらくてつらくて仕方ないのに血を吐かない自分が悔しかった

血を吐いたら

みんなが認めてくれるのに・・・


って本気で思って

『穴開け!穴開け!』

ってお腹を殴んりょったときもあったなー・・・



おぞましいっ

殴ったところで穴はあかんけど

本当に血を吐きたかった

認めて欲しかった

認められてないって思ってた




今思うと

なんて自分を大切にできてなかったんだ



自分で自分にごめんなさい。です




日本人は 休むことや

甘えることや

弱い部分を見せることが苦手な人種だと思うんです




じゃけん

弱い部分を見せれる相手って

とっても大切な相手じゃなぁって思います



わたしにとってはそれが一番見せれているのが

お母さん



冷たく強く当たっちゃって

本当にそんな自分がイヤになる



甘えるなら

もっと可愛く甘えたいな・・・




・・・

っておい!

どんなブログだよ!

食は大事!ってブログじゃないのかよ!w




もうまとめると

土台は『愛』なんですよ←いかん。またそっち行ったw



わたしが必死だったのに 胃に穴が開かんかったのは

丈夫な体に産んでくれて

丈夫に育ててくれた家族のおかげ

精神的に支えてくれた周りのみんなのおかげ




そんなみんなに恩返しをするために

矢野勉強堂があるんだと思います



個人的に恩返しするって難しいもんな・・・

お店を通じて恩返しできるこの環境にも感謝です

色んな人に支えられてるな

本当にありがとう 






・・・はい!戻りましょうwww

15日は大好きなエステサロン kirana のオーナーも

お花とお祝いを持ってきてくれました(*´∪`*a゙

image 

わたしがエステに行ったら必ず飲む
『コムブッカ』というハーブコーディアル


 

いただきました(〃∇〃) !!

美味しいッ

たまらなく美味しいー!

本当に好きだこの味ッ!!

お湯割りして飲むのが大好きですo(〃^▽^〃)o 

kiranaさんのHPはこちら⇒kirana

是非チェックしてくださいね( ´艸`) 
 


そして

同級生の友達も

2人子供を連れて来てくれて・・・


すごく照れた2人から 

『やのべん 2才おめでとう』

って言ってもらえて

しかもお祝いやお手紙つき!


image 


ママである友達が 

子育てに悩みながら
愛情たっぷりで毎日生活してることも知ってるから

余計に

なんて優しい子に育ってるんだろう

って感動して

泣いてしまいました( p_q)



こんなに優しい子に育ってるじゃないかー

すごいよー

愛情たっぷりに育ててることわかるよー

って感激して


泣けちゃいましたo(;△;)o



わざわざありがとうみんな



相変わらず感動して感動して

3日目も終えました( ´(ェ)`)



16日は

ホワイトリリーのフェイシャルエステ!

2千円day!!!



つづく・・・♡


aLisa