誘導美容液!コラゲリード!!わたしだって仕事するんだ!!w | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

毎日ブログUPが目標!!
応援クリックお願い致します!!

愛媛県 ブログランキングへ


今日もお疲れ様でしたーーー!

ふー

最近朝晩寒くてお昼暑いから

色んな不調が見えますね

夏の疲れは秋に出る・・・

肌は季節を後追いする・・・

などなどよく耳にしてきましたが

やはり30超えると実感するwww

そんな時期なので

9,10月は 『誘導美容液強化月間』なのです!!



みなさんご存知 大人気の

リサージ コラゲリード


image 

image 

ミニサイズのおまけがついて

お値段据え置き 5,400円!!


・・・

テレビショッピングみたいwww


名前の通り

コラーゲンのある場所まで

美容成分をリードするから

コラゲリード   



左手だけにコラゲリードをつけました
   ※写真では右側

1364892261216.jpg 

この時点で

手の色がもう違ってるんだけど

その上から 化粧液をポタポタ・・・っとたらすと・・・


1364892248109.jpg 

是非拡大して見てね!

コラゲリードをつけてる左手は

じわわ~~~~~っと浸透していくの!

何もつけてない右手は

水滴のまんままぁるくなってます!!



 
 

このコラゲリードは 本当に使いだすと

やめるのがつらくなる美容液!!


洗顔後

2分でお肌は乾燥し始めるから

2分以内にまずコラゲリードをつけましょう(^^)



なので

洗面所や脱衣所に置いてもらいたい美容液ッ!!



お風呂からあがったら

パンツを履く前に コラゲリード!!



image 


旅行が楽しいこの季節

持ち運びしやすいチビサイズのコラゲリードを

是非ゲットしてください
 

image 

うふ♡

仕事らしい日記書けたね!今日は!!

ふふふふふ 



いつもはやのべんブログじゃなくて

aLisaブログじゃもんね(*´σー`) 



今日は書けたよ!

やのべんのお知らせ!!

商品の紹介できた!!←ゆるっ



でも今日

『時々ブログ読んでるんです。

心にぐっとくるブログなので・・・』



わざわざ来て下さった方がいて

ぎゃーーーわーーーぎゃーーーーーーーー

って

なんだかすごい照れましたが

とってもとっても嬉しかったです(*^.^*) 




エステメニューのリーフレット ありませんか?


って来てくださったのに

ちょうど今メニュー表をポチポチ直していて

しかも最近

『メニュー表ください』

って言われる方がいなかったので

気抜いてました!!


ごめんなさいッo(;△;)o 



せっかく来て下さったのに(_ _。) 大反省



やっぱり

人が何でも教えてくれますね(´∀`) 



大切なこと

後回しにしてちゃ いけないこと



修行僧 というと

滝に打たれて~ 山にこもって~~~

というイメージがあると思いますが


本当に 心を 魂を鍛えたいのなら

どんどん色んな人と出会うべきなんです


山にこもって一人で滝に打たれても

魂は磨きようがないんです



感動したり

傷ついたり

色んな感情を整理しながら

魂を磨くんです(´∀`)    




これも

メンターで教わりました
 


 
 image 

今はまだ

メンターがそこまで普及してないから

教わる立場からしたら とってもありがたいんです


講師との距離がとっても近い 


そして講師の方は

受講生の人数を気にせず

『聞きたい人がいたら開くから言ってね』

と、おっしゃってくれます 
 
 

少人数じゃけど しっかり中身の濃いセミナーを

わたしも開きたいな 



わたし一人が いっぱい知識を持ってても意味ないんです
(…って知識いっぱいないけどw)

みんなでシェアし合っていかないと

なんにもならない!!


当たり前が 当たり前じゃない事実

そんなこと が おおごと!な事実



悪いとか良いとかじゃなく

知らないのは もったいない



色んな選択肢を知った上で 自分で考えて選ぶべきだと思うんです



。。。

また面倒くさいブログになってきよるぞ!!



こんなわたしで良かったら

本当にみなさん

一緒にお話しましょう 



楽しく、楽しくです(*^^*)



あれだめ

これもだめ!

じゃなくて



楽しく(*^^*)自分を真の意味で大切にするんです 



目じりのしわだって 愛せるんだー!



うーーーん眠い・・・

寝ます!!


今日も楽しい一日をありがとう

いっぱい笑顔にしてくれてありがとう

心が充電できるのは 起きてるとき

からだを充電するために 寝ます   


ぐんないえぶりわん!


aLisa