やのべんマラソン部の飲み会♪ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

毎日ブログUP!
応援してくださいッ!!

愛媛県 ブログランキングへ


9月になりましたねーーーッ

あぁ来たぞ

秋が来たー!

9月になったら どんなに気温が高くても

気持ちは完全に秋ッ!!

なぜ秋は切なくなるのでしょうか~!w




それはさておき

土曜日の大好評セミナーの夜は

やのべんマラソン部の部員さんがお2人

入籍と婚約をされたので

その祝賀会をさせていただきました



飲み食いする前にグロスミン↓を飲んで


image 

グロスミンの新しい担当さんも一緒に♪

image 

楽しかった~!

やのべんマラソン部を作るきっかけは

土曜日のセミナーをしてくださった講師でもある

グロスミンの営業さんなんです
 

image 
 image 

運動音痴なわたしが 

運動をしようって思うきっかけを作ってくださり

みんなで一緒にやり遂げる

あの感動や達成感を知ることができたのは

グロスミンさんのおかげです 
 


運動キライなわたしなので

運動苦手じゃけど やってみたい・・・

けど勇気が出ない~~~!



って方の気持ちはすごくわかります!



そんな方でも楽しく運動できちゃう

やのべんマラソン部(‐^▽^‐)


次は

9月23日にトレッキング予定です(*^^*)

image 

image 

 image 
 
 

 


新しい部員も入る予定 なんです 


やのべんで

やのべんマラソン部で

いろんな出会いがあるのが嬉しい 




こないだの飲み会でもその話になり

アルコールも入っているから余計に

まぁみんな語る語るwww

image 


楽しかったな~~~(*^^*)




 素敵な人が集まってくれて

本当に感謝です



これからもどんどん思い出を増やすぞッ



やのべんマラソン部は

LINEでやりとりをしているので

yanoben1013でID検索をして

連絡をくださいね(*^▽^*)




aLisa