まとまりのないブログwww | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

毎日ブログUPが目標!!

愛媛県 ブログランキングへ

今日は 大好きな方からいただいた

ゴディバ様のチョッコレートを

ぱくりんちょしました


image 


このぴよのすけを 1羽

ぱくりんちょ・・・



さすが

美味しすぎた・・・!



高級スイーツだと

大切に大切に食べるから

食べ過ぎないですね(*⌒∇⌒*)



とかいうても

わたしは結構お菓子を今食べちゃってる気がする(-"-;A



勢いで ネットで・・・

こんなの買っちゃったのに


image 


しかも後で気付いたのですが

なんと

Sサイズだったーーー!www



 


飛び込むわ!

そりゃ飛び込むわ!w



でもでも聞いてくださいますかッ



こないだユニクロ行ったら・・・


まさかの!


Mのスカートゆるい事件ッ!!!



感激しましたわたし


試着室で泣くかと思いました・°・(ノД`)・°・


Sのスカート買いました!

産まれて初めて!

人生初!


ユニクロは少し大き目とは聞いたことあるけど

それでも初めてッ!!




ワンピはMでしたけどwww



甘いものをとる前は

必ず少しでもグロスミン飲んでます(*゜▽゜ノノ゛☆

 


3粒でもね

飲む方がいいよッ




金尾さんちのJPちゃんも

グロスミン好きになってくれたみたいで

こんなお写真を送ってくれましたーーー


image 


 


グロスミンの瓶を見せたら寄ってくるんだって

嬉しいな~(≧▽≦)



グロス民

最近どんどん増えております



本当にパーティーできちゃうかもッ



ハロウィンかクリスマスあたりにッ



そうこうしてたらもう秋ですね


来週もう9月だもんなぁ




あっという間じゃなぁ


毎日ちゃんと丁寧に生きよう



人生はあっという間だ


去年のハロウィンは妹とゾンビしたな~

1383284187303.jpg 
1383284208821.jpg 


今年は何しようかな~♪



aLisa