やのべんマラソン部!今回はラフティング! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

毎日ブログUPが目標!!
あ~昨日できなかったー!!

愛媛県 ブログランキングへ

昨日 8月24日は

やのべんマラソン部のラフティングday


 

『やのべんマラソン部』は

リレーマラソンをすることをきっかけに

作られました
 

image 




でも、リレーマラソンだけでは物足りないので

トレッキングをしたり



image 

BBQやキャンプなんかもしたいね~

って話してたんです(^^)



今回はラフティングに決定ッ!!


 手をつないでみたり


 


飛んでみたり

 


たそがれてみたり

 


今はやりのアナになってみたり

 

川に落ちて(落とされて?!)みたり

 

崖の上から飛び込んでみたり

 
 

荒波にもまれてみたり

 


ラフティング終了後は

みんなでからだの基本になる

グロスミンを飲んで

疲れを軽減
 

image 
 
 

わたしaLisaは

初体験が満載でした!!
 

インストラクターさんすごい!

こんなのを毎日してるんでしょ?

すごすぎるッ!!


そして この写真も全部

防水のカメラを持ったインストラクターさんが撮ってくれて

終わったあと上映会をしてくださいました


そしてそして

1枚2,500円で購入できます


1枚あったらみんなの分焼けるし

最高の思い出になりますよね(*^^*)


260枚くらい撮ってくれてましたッ



ありがたや ありがたや



今回お世話になったのは

ゴーゴーアドベンチャーさんチェケラッ


楽しく激しい誘導でw

とっても濃い1日になりましたーーーーーー



次回は

やのべんマラソン部

またまたトレッキングをしますッ



やっほーーーーーーい(*^^*)



aLisa