フォーチュネイトとファイブアスベン | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

先日購入した フォーチュネイト

1357794359772.jpg

 

さっそく 

フォーチュネイトを塗って

目の下に スペシャルセットに入っている

オイルパワーシートをペタリ


1357981984309.jpg

 

気になる部分(ほうれい線、目もと、口もと、ほほ等)
に使いやすいシートパック

保湿成分
●植物性スクワラン
●油溶性甘草エキス

が入っており

シート自体が優れた粘着性を持ち

肌にフィットしはがれにくくはがしやすいシートパックです




2枚組が3セット入りで 通常なら945円



 

しーーーっとり(*^▽^*) しーーーーーっとり



普段使われているクリームを

しっかり浸透させたい方におすすめのシートです


今晩は口元に貼ってみます





そして ファイブアスベン


 


こちらは

1日1~1.5包が目安なのですが

わたしは毎朝ご飯の前に 1包飲んでます

(☆。☆)





毎日しっかりうんちは出てくれるんじゃけど・・・

もともと便秘しない

下手すりゃ下痢症
な体質のせいか

お腹が痛くなります(;´Д`)ノ


いったーーーーーい(;´Д`)ノ ほどじゃないけど

guruguruくると・・・

焦りますよね(((( ;°Д°))))



じゃけん

便秘をあまりしない方は

『今日あんまり出てないな・・・』

っていう日のみに飲まれるのが良いのでは???




そんなわたくし。

昨夜はジャンキーパーティーwww

1357981932288.jpg

 

新年会ですwww


ピザめっちゃ食べましたwww


1357981950579.jpg

 

メンバーは

♡たけしー
♡修子ちゃん
♡矢野ちゃん



去年クリスマスパーティーやった仲間ヾ(@^▽^@)ノ

↓このときですw


1355792310132.jpg 

彼女たちとは

去年急激に仲良くなりましたwww


再会はフェイスブックヽ(*'0'*)ツ

フェイスブックすごいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆





・・・って話がそれましたが

ピザをたぁくさん食べたわけですよ


お腹パンパン( ̄∇ ̄+)


ファイブアスベン大活躍( ̄∇ ̄+)


そして今日は

甘いもの一切食べてません


甘いものが大好きなわたし・・・

めっちゃ耐えている(/TДT)/



これを機に・・・

2月には友達の結婚式があるし

友人代表スピーチもするし

痩せよう \(*`∧´)/



やればできるaLis



見とれーーーいまの自分


脱皮じゃ脱皮じゃーーーヾ(。`Д´。)ノ



無理なダイエットはしません


それこそ

昔 絶食ダイエットや

朝バナナダイエット等々したけど

結局一番痩せれたのは・・・


●甘いものは誰かと出かけたときだけ

●毎日運動


を続けたときでした



つまり

食事と運動なんよねーーー(-""-;)



がんばるぞがんばるぞーーーっ

(#`ε´#)



みなさま 応援よろしくお願い致します


タロウ(やのべんの看板犬)もおることじゃし

長い&早歩きの散歩しよう


ヽ( )`ε´( )ノ ヽ( )`ε´( )ノ ヽ( )`ε´( )ノ



2月10日までにマイナス2キロヽ(`Д´)ノ




しかも健康的にッヽ(`Д´)ノ



うがががーーーヽ(`Д´)ノ

宣言したからにはやったるどーーーヽ(`Д´)ノ


yano