さて、夏休み中盤。
(7/24-8/21まで)

小さな色んな行事予定は沢山あります。
でも遠出の予定はなくて・・・

でもね!急遽‼️爆笑
日帰りで!!爆笑爆笑
娘と二人で爆笑爆笑爆笑

新潟県上越の『なおえつ海水浴場』へ
行っきました🚗💭🚗💭

5時に起きて6時発。
予定通り2時間半で到着😊





9:30頃には泳いでました波浮き輪
遠浅なので、浮き輪もほぼ要らないくらい。
日焼け止め塗ったけどねー💦
うん。顔焼けたかも・・・(笑)



いつもの事ながら

万遍の笑みをお見せできず・・・笑い泣き




海から車で3分。
『上越市立水族博物館 うみがたり』
にも行ってきました🐬🐟🐠


すみっコぐらしとコラボ♡



めっちゃ混んでて駐車場から歩く歩く。
ここで日焼けした可能性もあるわ(笑)

すみっコぐらしとのコラボ期間だったので
さらに喜んでました❤️




だいぶ前に買った
ジンベイザメのぬいぐるみも
連れて行って、
海の時はダッシュボードから
見ててもらってL👀K !!


娘 推しはとかげ



水族館の時は
連れていくと・・・暑いのに
抱っこして連れて回りました🤣🤣


奥にペンギン🐧いっぱい



イルカ🐬とツーショット爆笑




娘は大好きポテトラブ


高いけど、せっかくならと

コラボカレーやアイスを。


行きも帰りも
娘は、ほぼ爆睡(笑)😪

18:30頃には
無事帰宅🏠疲れたけど
楽しく行って来ました✨🎶