そういえば

超久しぶりに娘と

『猫カフェ すとれいきゃっつ』へ

行ってきました🚗 ³₃ラブラブ


前から居た子、初めましての子、

居なくなってしまった子など色々でした。




初めましての小さい子。

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)にソックリラブ





来たばかりの子。ずっと隠れてました。




この子はシマฅ^•ω•^ฅに似てる子





同じ月生まれなのに

こんなに大きさが違うの。







お外大好きだよね💕︎






↑↑↑この写真には

なんと7匹の猫が居るんだよ〜

分からないだろうなぁ(笑)


チュール代を払って

みんなにあげたり、沢山遊んできました。


もちろん帰ってからは

シマルイとも遊びましたよ爆笑


昨年の4年生夏休みの宿題で書いた

シマルイ新聞を飾ってもらうために

やっと行けました(笑)

これは、まだルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)が

猫伝染性腹膜炎(FIP)発症をする前に

書いたものです。





始めから読むにはこちら





ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして