金曜日。


娘 5年生 音楽会でしたルンルンルンルン




毎年ドキドキが止まらず

(大勢が苦手)

泣いては出来なかったり

隠れて終わったり


昨年は出番前に大泣き…でも、

何とか持ちこたえて小太鼓やり遂げ。


今年の曲は

『アラジンメドレー』

リコーダーでホール・ニュー・ワールド

合奏でフレンドライクミー


今年の担当はピアニカ。

本来はリコーダーからのピアニカだけど

リコーダーは辞めてその時は

モニターに隠れてて

ピアニカの時だけ出てくる形に。



ピアニカ数人のうち娘だけ

マウスピースのみでカッコイイ✨


少しだけ良かったら聞いてみてください。



娘は最後の最後でやっとステージの上で練習。

それまでは、家でやったり

支援のクラス教室や

ステージには登らず、奥の方とかで。

ピアノ教室でも6月は全て音楽会の曲を。と

右手での練習をお願いしていました。


曲が早いテンポなのでクラスのみんなは

揃えるのに苦労したそうです。 


YouTube動画を教えて貰っていたので

娘はテンポも普通で練習してました!!

なので娘にはテンポは楽勝だったらしい(笑)


しかも

今年は1度も泣かずに

やり遂げたらしい爆笑爆笑音符


それが何よりの達成感かな。


朝行く前の風景


頑張れฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶


よく頑張りました💮💯




始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして