娘とかなり久しぶりに

カラオケに行って来ましたルンルン


娘はリアルタイムでテレビは

あまり見ないものの

TikTokとかInstagramとかは

色々見ていて、これ歌いたい‼️とか

あたしの知らない曲を知ってたり

聞いていたりと


さすがあたしの娘。

という感じで歌は好きです(笑)キラキラ

ま、人前では全然歌わないけど…


今回は

エド・シーラン『シェイプオブユー』

をなぜか知っていて歌いたいと。

車の中でApple Musicから流すけど

もちろん英訳分からんし笑い泣き


カラオケなら

カタカナ歌詞が出てくるかも!?

って期待を込めて流すと…

こうなりました・・・



テンポ早って。たまらず

かか大爆笑ꉂ🤣𐤔


こりゃ練習あるのみ。


あとは前回全然歌えなかった

Creepy Nutsの『Bling-Bang-Bang-Born』

今回は何度も聞いたし、ピアノでも

うまく弾けるようになりました😊

では早速・・・



まあまあ、歌えてるやんチューチュー

早口言葉だよねー。

難しいわ。


ポテトやお菓子食べたり

4時間も歌ってきたよ音符音符音符音符


久しぶりでした。

ストレス発散‼️

昔はよくヒトカラだったけど

今は娘も居てくれて嬉しいですラブ




お家では

シマルイお留守番でした🏠

なんかキメ顔してない!?(笑)


早く遊ぼ〜ニャ







始めから読むにはこちら






ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして