キャットウォークを壁に付けて

色々バラバラにしたので

動線がなく。行き止まりでした(笑)


仕方ない

奮発して

突っ張り棒タイプの

キャットタワー買いました‼️



あたし一人で組み立てて

やっぱり力が足りないのか

次の日に今度はダンナが締め直して(笑)


1週間くらい経ちました。


とってもいい感じで

使ってくれます!(特にルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)が)



もちろんシマฅ^•ω•^ฅも

使ってくれています爆笑


ナイスショット(๑•̀ㅂ•́)و✧ラブ



ねこ様専用のアスレチックが

完全完成となりましたチューキラキラキラキラ


シマฅ^•ω•^ฅくん&ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)くん

ぜひ、沢山遊んで

ストレス発散、運動不足解消に

お役立て下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


なんてね。




始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして