GWは

ほぼ引きこもり生活だった娘。


今日は家族3人昼間は居たので

お出掛けに行くことにしました🚗💭

(ダンナは夜勤初日)


まずはボウリング🎳

あたしマイシューズだけ持っていき(笑)

マイボール持ってるくせに下手やん💦って

思われるの嫌なので置いていきました

服装も普通で(笑)


過去はダンナと共通の趣味なので

毎週投げに行くほどでして

あたしの、アベレージは約150でした。


娘も、久しぶり。

投げ方をしっかり聞いて

上手いフォームで投げれました。

1ゲーム目はガターレスで。



2ゲーム目と3ゲーム目は

ガターレスなしで普通に投げてみました‼️

割とコツを掴めれば真っ直ぐ出来ます爆笑


楽しみました😊ルンルン



スコアはこちら。


そのあとは

近所にない『くら寿司』へ。

YouTubeでくら寿司のビッくらポンを見て

やりたいな。という事で(笑)


まさかの5回も当たりましたキラキラ

ま、その分食べてるということで

金額みて‎( ⊙⊙)WOW!となりました笑い泣き笑い泣き



そのあとは

ゲーセンに行って

これまたたくさん景品GETしてました‼️

3人でプリクラも撮ったよ📸

今どきは普通の顔は撮れないの!?

ダンナお化粧してるみたい(笑)チューチュー


太鼓の達人やって、ホッケーやって

楽しみました🥰


お家に帰ったら

シマฅ^•ω•^ฅがチラッと見てました爆笑


どこ行ってたニャ??


ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)は

のんびりお昼寝してた。



久しぶりのお出掛けでした爆笑ルンルンキラキラ







始めから読むにはこちら






ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして