娘のピアノ教室。


はい、続いています🎹🎵

もうすぐ2ヶ月です。


月に3回なので、

無い週は、お家で🏠

あたしと同じ時間帯に弾いています🎶

復習をメインに。


嫌がらず

楽しんでいます照れ


忘れないように関係ない日でも

普通に家で弾きますルンルン


最初に弾きたいと言っていた

Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』


右手のみならず

左手も少し加えて

かなりいい感じに仕上がりました(*•̀ᴗ•́*)👍




弾きたい流行りの曲は

とりあえず両手どの指でも

上手く使えればOK爆笑という事で。


でも、音階を覚えたり

楽譜も勉強してきていて

色々覚えているのでそれなりに

上手く成長・上達しています爆笑キラキラ


次は 友成空『鬼の宴』

絶賛練習中ですニコニコ

こちらもかなりいい感じになってます。


もちろん教本も

はなまるだらけで進んでいます💮


楽しく習い事が続いている事が

嬉しいですラブ






始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして