また、過去にさかのぼり

ブログ残します…


23日火曜日。

あたくし47歳の誕生日でした🎂


しかーし

朝方ふと目が覚めて


娘の体を触る。

まあ、まだ少し熱いなってガーン


てか、

あたし体痛いガーン

てか、

暑っついよガーン

てか、

頭痛がヤバいガーン


嫌な予感しかしなくて…

とりあえず娘は37.5まで下がった。


あたしはまさかの昨日の娘と同じで

38°くらいありましてガーン


今日は他の子が休みなので

朝から電話して

代わってもらえた。


娘は、学校どうする?と聞いたら

「かかも休みなら、一緒に休む」と。


ダンナもあらビックリ(笑)

とりあえずあたしはほぼ寝てる


娘は少しずつ元気になり

テレビ見たり、タブレットやったり。


薬は最後まで飲みきってと言われてるので

しっかりと飲ませて。


こりゃ娘のもらったかなと。

でも、これでは病院までは行けないし

とりあえず寝る寝る寝る寝る寝る(-_-)゜zzz…


夜には

37.3まで下がり。

水曜日はもともと休みだったので

とりあえず木曜日からは行くつもりで

治してやる‼️と。


本当ならね

22日の月曜日の夜に焼肉パーティーだったの。


でも、娘の高熱で延期にして。

今日誕生日なのにほぼ寝てた💦

LINEとかメールとか

おめでとうございます。って来てたけど

すぐには返せずタラー


ダンナが岡谷に用事があり昼間は

居なかったのですが、

『銀座コージー』のケーキを

買ってきてくれましたバースデーケーキ





ありがとうしかないラブラブルンルン


娘も高熱などがあり

お手紙とか書けなかった…と話してくれて

LINEのメッセージカードは届きました🎁


なんだかな

こんな誕生日もありますわ。


2階で寝ている時

シマルイはずっと一緒に

同じ部屋に居てくれました。


次はかかが具合悪いと、

分かっているのかな?


そして

シンクロニャルソック👀✨してた。

寝ながらパシャリ📸





始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして