朝の時間。

お互いの部屋を開放すると


お互い居なかった部屋に

行く傾向にある(笑)


シマฅ^•ω•^ฅは2階の部屋に行き

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)は1階のリビングに行く。


天気も良く

今朝のルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)は外ばかり

見ていました👀✨



鳥さんが居る(/・ω・)/にゃー!

あたしが仕事に行く時は

珍しく

いつもならシマฅ^•ω•^ฅの場所に

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)が居て


お見送りしてくれました爆笑ラブ


なんか嬉しいですねラブ

寂しい気持ちにもなりますが…



今は春休み中なので

ほぼ2人は開放中で

よっぽどどちらかが鳴き始めたら

(嫌だー、来るなー的な)

引き離す作戦です照れ


娘も春休み帳

毎日4ページずつ頑張ってます‼️

春休み帳のみの宿題ですが

そのくらいのペースでやらないと

終わりません…そのくらいの厚みです笑い泣き





始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして