TOSHIBA洗濯機 7キロ

1度洗濯槽のクリーニングを頼んだ。

2016年制

標準試用期間7年



蓋がフラットめがいいと

簡単に掃除できるからと。

で、何故か洗濯機はずっと東芝を選んでいた

あたしです(笑)



うん。

なんだかんだ8年使ったのか。


ココ最近ね、ずっと

ガコンガコンって洗いの時に鳴ってて

まあ、洗えてるんだけど

使えてるんだけど気になってた。


旦那がジャパネットたかたの会員で

よく冊子が届く。

まさか今回は何か欲しい?って聞くからさ


ソッコーで『洗濯機』爆笑爆笑

と答えまして許可を得たので、

ソッコーでサイズ測ったりして


昨日届きました。

SHARP洗濯機 9キロ

2024年制

ジャパネットたかたオリジナル

って書いたあった気がする。



横幅はそんなに変わらず

高さは低くなったかな?

奥行きがあるので少し前に出た感じ。


なにより

容量が2キロ大きくなりました!

SHARPならではの洗濯槽に穴がないので

節水にもなるとか!?

カビも生えにくいとか??


下取りしてもらって

設置もしてもらって

さっそく1回目を洗ってみる。


やっぱり容量2キロの違いは

とても大きいと感じました‼️


ありがとうダンナ様ラブラブ



設置の間

猫2人は2階の部屋に逃げてました。




始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして