昨日は久しぶりに雪が舞い

そして少し積もりました⛄️


仕事帰りに

窓が凍ってすぐに帰れず…ガーン


日曜日は娘とどこかに出かけよう。

と話してたけど

この雪では

公園系の外は無理だろうと。


色々室内を調べたけど

遠くしかなくて


『ラーラ松本』がヒット‼️

おー、一年中プールが室内でねぇ。

なんとなくは聞いことあるけど

行ったことはない。


プール冬なのに?水冷たくない??

と不思議そう(笑)

温水プールなんて行ったことないので。


暖かいし、部屋の中だから

寒くないよ。どうする??と聞いたら

行く‼️

となりまして

慌ててタンスから水着を出して試着して(笑)


で、行ってました車


入口にて。


流れるプールいい感じ。


浮き輪、安いのだったせいか

空気が抜けやすく・・・ガーン


ビゥグウエーブも何回かあって

海を体験🌊‼️


スライダーも1人で何回も行ったよ


着水時顔が付かないように

工夫して入水してました(笑)


3時間半くらい居ました😂


安曇野インターの近くのココスに行き

早目の夕飯を食べて帰宅しました🏠


冬にプールなんて

あたしも人生初かもです(笑)




始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして