お正月休み。

長いような短いような…


元旦に地震

2日には飛行機

3日は火事ですか…

今年はどんな始まりなんだろうガーン

皆さんどうぞお身体をお大事に🍀


我が家の娘は

ほぼダンナとお休みで

どこにも行かずに

ダラダラとタブレットでゲームしたり

テレビ見たり

工作したり。


お昼はほぼマックらしい(笑)

🍔🍟大丈夫かーーーー笑い泣き


ま、夕飯もかなりテキトーですが(笑)

ごめんね(。>_<。)


冬休み帳の勉強もコツコツ

やっていて、書き初めも終わりました。



名前でどうしてもダメになり

5回くらい書き直してたびっくり



シマルイとも仲良しラブラブ




ねーねのお布団ラブ


ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)は

だいぶ甘噛みも減ってきて

甘えん坊になってきました。


今月末には

去勢の予定も立てました。


明後日いよいよ病院🏥です。






始めから読むにはこちら




ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして